ラフェスタ・オウトゥンノ 観戦・応援オフ

このイベントは終了しました

ラフェスタ・オウトゥンノ 観戦・応援オフ
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都渋谷区代々木神園町1−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集れ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 旧車ラリー
  • 東京明治神宮
  • La_Festa
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 旧車が好きな人 
開催日時
開催場所 神奈川県東京都渋谷区代々木神園町1−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 オフ会現況
10月19日(金)東京原宿明治神宮スタート
10時に明治神宮 明治神宮南参道入り口にあるオープンカフェ「杜のテラス」で待ち合わせ
http://www.harajuku.info/S27303.html

集合後に、出場車出待ち場所の第三駐車場に移動
(パスを借用)
出発前の車・参加者を見学・記念写真・

オフ会参加者
とーしょんばーさん
(お仕事に問題無ければ競技車サポートカー同乗予定)
Jayさんは原宿スタートのみの観戦。
追っかけ隊
ミッキーさん(途中離脱)とラモーダで関越方面経由軽井沢へ

明治神宮の駐車場については、
明治神宮駐車場はサポートカー優先になるので、「参拝です」作戦が不成功の時、安くて近いのが代々木競技場駐車場 30分毎 200円 です。開場9時で早い者勝ちです。
https://naash.go.jp/yoyogi/sisetu/tabid/87/Default..
去年停めたコインPです。タイムズクラブ会員なので1800円でした。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0001602.h..


妙義山県立公園でよどさん合流。 
軽井沢泊(ホテルサンパレス軽井沢)よどさん、ラモーダ
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenI..

とーしょんばーさん合流(未定)

10月20日(土) ザ・プリンス軽井沢にて6時 うめ子さん 合流
 よどさん、ラモーダ出発前を見学
 
信越方面おっかけ
ラモーダ(湯沢までか体力気力によっては軽井沢泊でおっかけ継続) うめ子さん(北軽井沢) とーしょんばーさん(未定)
 よどさん()、 

21日(日) 10時半 道の駅なるさわ集合
http://www.vill.narusawa.yamanashi.jp/forms/info/i..
ふじてんスノーリゾート〜富士スピードウェイ

町田のタカシさん、アバルト986さん、Angieさん、Jayさん、K2&G〔PC〕さん、ラモーダ 計6名

想定ルートマップ
http://drive.yahoo.co.jp/map/RT.9PnXADWOJHnHVQc7w--/detail

参加される方は御連絡頂けると助かります。
また、モレがありましたら御連絡ください。

華やかな旧車ラリーのラフェスタ・オウトゥンノの観戦・応援オフです。スタートは10月19日(金)12時 東京原宿 明治神宮です。
ルートマップ&
http://www.lafestamm.com/2012/route_time/index.html

エントリーリスト
http://www.lafestamm.com/2012/entry_list/index.html

通過場所観光案内
http://www.lafestamm.com/2012/sightseeing_hotel/index.html

途中参加・離脱可です。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
大満足
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
大満足
■主催者への要望
来年は出走車の購入をお願いします。ナビの美女は用意しますから〜笑。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
このシステムを忘れてました。汗

■内容の満足度
・ルート
富士山の裾野で、西湖の絶景ポイントで撮影とカルガモ走行を楽しみながら、富士山の絶景を眺めながらのハイウェイドライブを楽しみ、道の駅すばしりで休憩後富士スピードウェイへ。
・ランチ
西湖のほとりで景観抜群、オープンテラスもある雰囲気の良いイタリアンカフェのCafeMで、メニューも豊富なイタリア料理やカフェ、デザートを美味しく頂きました。
・イベント
希少なヒストリックカーが、素晴らしい設備の富士スピードウェイでサーキット走行するのを応援観戦。
見学に来るクルマや他のイベントのクルマ見学も、クルマ好きには堪らない楽しみです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
・富士山周辺のドライブルートを巡り、リゾート地ならではの雰囲気の良いカフェでランチ。
・集合場所は、高速のICから1時間以内でアクセス可能で、そこまでの道がまた楽しい。

■主催者への要望
・幹事さんのご尽力の賜物により、お陰さまで今年は10名以上が参加くださり、3日間通しの立派で参加し易いオフ会となりました。
・来年も是非参加したいと思いますので、企画宜しくお願い申し上げます。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
幹事及びにサポート、ご案内くださったメンバーさん、並びにご一緒くださったメンバーさん、楽しい一時をご一緒くださいまして有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とーしょんばーさん、ホリツイオーネ ラモーダさん、ミッキーさん、大変お疲れ様でした。

去年はラモーダさんにお誘い頂いて、僕星仲間と3人での伴走・応援プチオフでしたが、今年は10名を越える多くのメンバーさんが追っ掛け・応援されて楽しさ100倍でした。

集まれーの秋の恒例オフ会として、末長く定着するのを期待しております。
来年もまたお世話になりたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

ラモーダさん、とーさんばーさん?
4日間にわたってのビッグイベントの幹事のお務め、大変お疲れ様でした。

私を含めて参加者の皆さんそれぞれに充分に今回のイベントを堪能されたようです。

何はともあれ4日間が雨に降られず事故も無く参加者全員楽しまれた事が最高に嬉しいです。

毎年の恒例行事に成りそうですね。(笑)

皆様、お疲れ様でした。大したこと無いのに、一大プロジェクトが終えたような燃え尽き症候の兆しがあります。無事成瀬さんもゴールを果たし良かったです。
計画ではDay2でコレツィオーネ軍団と併走してビデオを撮る計画があったのですが、
へたれなので果たせず来年以降の楽しみにしておきます。

参加者の皆様、色々不手際がありましたが来年また懲りずに楽しみましょう。

お疲れ様でした〜。ヘトヘトになりましたが楽しかったです。
又、来年もよろしくお願いします。

ホリツイオーネ ラモーダさん、町田のタカシさんをはじめ、21日の追っ掛けオフに参加の皆様、大変お世話になりました。
富士山と西湖をバックに撮影できたのは、地元の遊牧民さんのご案内のおかげです。
今年は8台10名+とーしょんばーさんと、賑やかで楽しいオフ会となりました。
FSWでのサーキット走行の見学は最高でした。
来年も是非、参加させて頂きたいです。

Day1とDay3で500枚以上の写真が撮れました。
プログラムを見ながら写っているクルマの車名とドライバーをレビューしています。
今回は追っかけで走れなかったので、来年に期待です。

参加された皆さま、大変お疲れさまでした♪(´∀`)

あれからグータンで皆さんとお別れした後、河口湖→御坂経由でひたすら走り…PM8:00前に自宅に帰りました。。。(^o^;)

天気も最高だったし、珍しいクルマもたくさん観れて大満足のオフ会でした♪(´∀`) 今頃はラフェスタに参加された皆さんも、無事ゴールを迎えられたのでしょうね♪(´∀`) また来年も是非参加したいと思いました♪(^O^)

21日追っ掛け隊に参加の皆さんお疲れ様でした。
20時過ぎに帰宅致しました。
皆さんは無事帰宅されたでしょうか?
天気も良く本当にラフェスタデーでしたね!
明日のゴールお出迎え隊に参加の方最後の閉め宜しくお願い致します。

DAY3の皆様、お疲れ様でした。
地元の遊牧民さんご夫妻も参加して、西湖畔で富士山と愛車をバックに写真撮影、富士山がとても綺麗でしたね。
ランチも美味しかったです。
FSWでは一台一台近くで見学する事が出来たし、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ラモーダさん、帰りの下道、先導お疲れ様でした。
ここまで来たら、明日のゴールまで楽しんで下さいね。(笑)

DAY3参加者の皆様、お疲れ様でした。先程、帰宅しました。

鳴沢組は総勢10人、FSWでとーしょんばーさん+2名合流でした。
3日間ですが、短くて長い3日間でした。ここまで来たらゴールまで・・・。
色々反省すべき点が多々ありますが、毎日メンバーが入れ替わるオフ会を経験し
新しい出会いもあり楽しく充実した3日間でした。

ラモーダさん、お疲れ様でした。
もし、遊牧民さんご夫妻が同行する際は一台増えますが宜しくお願いします。
これで絶対遅刻は出来ません。(笑)

町田のタカシさん、色々ありがとうございます。

アパルト986さん、ご心配お掛けましたが私は変わりなく元気ですので、明日宜しくお願いします。

ラモーダさん お帰りなさい。
そして明日の出撃ご苦労様です。
明日鳴沢村のマラソン大会と近辺が重なって居るようです。
駐車場は混み合う可能性がと遊牧民さんが教えてくれました。
ふじてんから富士吉田ICまでのルートが未確認で
何処で待ち伏せするのが良いのか?
最悪富士吉田ICの手前で待ち伏せでしょうか?

ホリツイオーネ ラモーダさん、町田のタカシさんをはじめ3日目参加の皆様。

ルート解析並びにランチ場所、追い掛けルートの検討お手数をお掛け致します。
Angieさん、お怪我は無かったようで安心致しました。
遊牧民さん、初めてお目にかかりますが、わざわざお見送り恐縮です。

中部からお天気ね〜さんを乗せて、道の駅 なるさわに伺います。
どうぞ宜しくお願い致します。

あと、詳細ルートですが、ナビブックをお借りしてしましたが短時間で解読するスキルが無く、富士吉田インターから東富士五胡道路に乗り、須走で降りるのが判っただけした。
コドライバーの方も大変です。
本当に行き当たりばったりの幹事で申し訳ないです。

でもポイント・ポイントではやはり旧い車が到着してまた出発する風景は格別です。

帰りはとーしょんばーさんがサポートカーしてくれて無事帰着できました。
ありがとうございました。心配していたオイル漏れなどはありませんでしたので
明日も赤ベロがお漏らししてなければ赤ベロを発進させるつもりです。
町田のタカシさん、明日のアレンジありがとうございます。
皆様お気をつけて道の駅でお会いして安全第一で楽しみましょう。

Angieさん、大変でしたね。無理なさらないように。
自分の赤ベロも道路段差を乗り越える時にオイルパンをヒットしました。
また、速度計、燃料計が当てにならなくなりましたので、今日は一旦帰宅しました。
フレンチじんべいさん、待ち合わせ場所に行けず申し訳ないことをしました。

そうそう!
なるさわからラフェスタ追っ掛け隊に参加の皆さん。
集合後暫らく観戦して11時30ころ西湖湖畔のカフェMで
お昼にしましょう。
その後、西湖北を廻り河口湖側から大田和に戻り
くろがねや前で待ち伏せしましょう。
めぼしい車両が来たら並走して富士吉田ICより有料道路へ。
須走ICで一般道へ。
私は須走五合目でご来光を拝んでから西富士回りでなるさわ入りします。
では明日お会いしましょう。

Angieさん 承知しました。
超ジモティーですね。
楽しみにしています。

町田のタカシさん、ディーラーに問い合わせましたがオープンカーの台車は無理との事、明日はこのままZ4で行くつもりです。

ところで昔オープンコミュにいらっしゃったカマキリさん(現在遊牧民さん)ご夫妻が鳴沢村に住んでらっしゃるので、久し振りでお会いしたくてお誘いしたら、明日道の駅鳴沢までいらして下さる事になりました。
その後同行するかはわかりませんが、楽しみにしていて下さいね。

Angieさん コメにビックリ!
でも大した事無さそうで良かったですね。
先ずは追っ掛け隊も気を付けて往きましょうね!

ミッキーさん。アパルト986さん、ご心配いただきありがとうございます。
来週病院は行くつもりですが、もし異常が表れたら勿論止めておきます。
ディーラーには部品が揃うまで乗ってていいと言われたし、走る事に影響はありませんので。(笑)
明日、タクシー会社の保険会社から電話もあるし、病院へ行く事も告げるつもりです。
タクシーの前方不注意が原因ですが、右折して来た車にも頭に来ます。(怒)

Angieさん。
突然のコメントで驚きました。
ミッキーさんの仰るように、お身体が心配です。
愛車の傷は本当に残念ですが、ディーラーさんが綺麗に治してくれると思いますので、余り気になさらずになさってくださいませ。
ご無理のない範囲で、ご参加お待ちしてます。

Angieさん
とんだ災難でしたね、それにしてもお怪我の方は大丈夫ですか?

日が経ってから出てくる場合もあるのでお気をつけ下さいね。

アパルト986さん、
お天気姉さん(?)とお会い出来るよう、道の駅鳴沢目指しますね!(笑)
ピカピカZ4で出動したかったのに・・・(泣)  やっぱり悔しい〜〜ッ!

私事ですが、先程タクシーに追突されました。
交差点を先頭で信号待ちしていて、信号青になり発進したら左道路から信号無視の右折車が走って来たので、仕方なくブレーキ踏んでその車を行かせようとしたら後ろのタクシーに追突されました。(泣)
私は大丈夫ですが、バンパーに傷、その上のボディは横幅30~40cmの凹み、ナンバープレートが反り返ってしまいました。

修理は来週になるので予定通り明後日は参加します。

ミッキーさん スタート観戦から並走追っ掛け思った通りに楽しめて
良かったですね。
天気も見事にこの4日間はラフェスタ日和の様です。
此れからの追っ掛けに参加の方々気を付けて楽しんで下さい。
21日の追っ掛け隊に参加しますので参加の皆さん宜しくお願い致します。

今日はお天気も良く、早起きしての見学並びに追っかけと楽しませて頂きました。

ラモーダさんとーしょんばーさん朝早くからお世話になりました。

おかげさまで出走前の見学からもくろんでいた並走まで完璧に計画通り出来ました。
トラ3も頑張ってダダこねる事無く、快調に走ってくれました。

明日は軽井沢ですね、参加の方、十分お気をつけて楽しまれてくださいね。

朗報お待ちしてます。

3日目参加の皆様へ。

JAFに加入されている方は富士スピードウェイのゲートで、会員証を見せると割引料金になりますので、JAF会員証をお忘れなく!

3日目観戦・応援オフ参加の皆様>
この晴天に誘われてか、もしかしたら中部のお天気姉さんとご一緒できるかもしれません。
予定が立たなかったので参加表明してませんが、ご存じの方もお出でかと存じますので、お仲間に入れてくださいませ。

Angieさん>
是非道の駅 なるさわからご一緒したいですよ〜♪。
お天気姉さんの憧れのオープンカー、NewZ4だそうです。

オープン日和の追っかけカルガモ走行楽しみにしてます。
カルガモ走行するためにも道の駅鳴沢10:30到着目指して頑張りますね!
でも、もしもの時はFSW東ゲートに直接という事で・・・(笑)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

観戦・応援オフ参加の皆様。
ルート上の6県全てが4日とも晴れで、20℃前後と絶好のオープン日和の予報です!
観戦・応援並びに追っ掛けとともに、オープンカルガモも楽しめますね。

ラモーダさん、タカシさん、幹事お世話になります。
じんべいさん、お気をつけてお出掛けの上、軽井沢から是非 はるね〜さんを誘ってください。(笑)

皆さん、ご一緒に楽しみましょう〜♪。
宜しくお願い致します。

いよいよ明日スタートですね。
1日目と2日目の観戦追っ掛け応援ツーの皆さん楽しんで下さいね。
フレンチじんべいさん3日目の鳴沢でお待ちしています。
3日間の天気はラフェスタ天気の様です。
では皆さん宜しく!

前夜祭をとーしょんばーさんと行い今帰宅しました。(東名工事にひっかかりました)
明日は雨が上がるよう祈っています。それでは参加の皆様、よろしくお願いします。

雨を避け、明日の午後から北陸道回りで長野に入ります
20、21日とお世話になります。
皆さん当日宜しくお願い致します。

いよいよですね〜笑。
パス2枚を入手しましたので3名は大丈夫ですが…私はギリギリ迄未定です。涙
ラモさんにお預けしますので、皆さん楽しんで下さいね〜涙。当日にお会いしたら、とうさんばーさんですので、よろしくお願いします。私ではなく兄です…汗

初日応援のメンバーさんは、もう明後日スタートなのですね。
賑やかなスタートの雰囲気、楽しんでいらしてくださいませ。

去年はラモーダさんの動画とアルバムで雰囲気を味あわせて頂いて、それから3日目の追っ掛けをご一緒頂きました。
今年はずぅ〜っと追っ掛けされるので、後日振り返って楽しもう〜。
赤ベロの体調維持、お疲れ様ですが宜しくお願い致します。

ミッキーさん、自分も早めに着くようにします。

明日パス、とーしょんばーさん経由で借用できそうです。
明治神宮出待ち風景も華やかでいいですよ。

成瀬さんにルート詳細メールで問合せ中です。
明日赤ベロのオイル交換とドーピングしにいきますので、
回答はその時かもしくは当日朝になってしまうかも知れません。

杜のテラス及び駐車場確認しました。

19日、10時ヨロシクです。

早目には着くように行きますね。

自治会の役員の方が突然お亡くなり木曜日夜がお通夜です。
先日の湘南早朝オフの後、お会いした時は元気でいらしたのに・・・
季節の変わり目ですので皆様 ご無理なさらないように

木曜日、コレツィオーネに詳細を聞きに行きますが、ここへ来てバタバタとしていますので
至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願い致します。

フレンチじんべいさん、大変ですね。
ご予定が決まりましたら是非ご一緒に観戦しましょう。

車の幌の収納ワイヤーが切れてしまい、リアカバーが浮いた状態で後ろからの逆風で雨水が入り、座席下のコンピュターボックスに水が入る恐れが出てきました。
週間天気の雨マークで、仕方なく18日のホテルをキャンセルしました。天候により屋根付車でも、20日か21日は行こうかと思っています。その際はよろしくお願いします。

町田のタカシさん>
アドバイス有難うございます。
去年は道を間違え県道70号線で本栖湖へ抜けたので、今回は10年振りに立寄って富士山をバックに写真を撮りたいですね。

Jay!さん>
今回もご一緒に、どうぞ宜しくお願い致します。

Jay!さん、1日目見学、3日目道の駅鳴沢ということで
楽しみにしています。

10時半、道の駅鳴沢集合了解です。

アバルト986さん 天気が良かったら朝霧高原の道の駅は寄ったほうが良いですよ。
あそこからの富士山は綺麗ですから!

町田のタカシさん、
ありがとうございます。

ホリツイオーネ ラモーダさん、参加の皆様、10時半 道の駅なるさわ集合了解致しました。

途中の道の駅 朝霧高原をパスして、何とか滑り込みで伺えそうです。
今の所予報ではお天気良さそうなので、観戦+オープンドライブがとても楽しみです。
ラモーダさん、PCとりあえず騙し騙し使えてます。(笑)
早めのご案内に感謝致しております。

21日の追っ掛け隊参加の皆さん 集合は「道の駅鳴沢」10時30分と
言うことで。AngieさんナビOKだと思います。
139号線沿いで河口湖方面からだと左側です。
隣りが「緑の休暇村」で奥に日帰り温泉「ゆらり」が在りますよ。
では参加の皆さん当日宜しくお願い致します。

ラモーダさん、
10:30、了解しました。

町田のタカシさん、
ナビは「道の駅鳴沢」でセットすれば大丈夫でしょうか?

アバルト986さん、携帯メール大丈夫です。早めに連絡メールしておきますね。

ミッキーさん駐車場の件について伝言板だとリンクが貼れないので、メールしておきました。
ご査収ください。あとフレンチじんべいさんにもメールしておきます。

DAY3参加者の皆さん、町田のタカシさんの案、道の駅鳴沢で集合にしましょう。
時間は10時半頃でしょうか。

ラモーダさん ラフェスタ一行は多分パノラマライン(139)で精進湖
方面からふじてんに向かうんでしょうね?
一向がふじてんの入る前に車両確認を兼ね道の駅鳴沢で集合しませんか?
車両確認したらふじてんから下りて来る時間をみはかってふじてん入り口
の先139号線沿いのローソンへ移動。
追っ掛けスタンバイで如何ですか?

では、、ふじてんの駐車場分をFSWに
まわす…ということでひとつ。。。♪(^_^;)

3日目は盛り上がってますね。

ラモーダさん初日の駐車は何処か良いとこありますか?

来週でも下見に行こうかと思っていますが?

ホリツイオーネ ラモーダさん、情報有難うございます。

ふじてん駐車を止めて、他での集合とブランチ応援に賛成です。
FSWは町田のタカシさんと同じく、折角なので入場して見学も良いと思います。
JAFに入会していれば、会員証で割引も効きますよ。

あと私事で恐縮ですが、PCの調子が悪く伝言板が覗けないかもしれないので、その時はラモーダさんに携帯メールで確認させて頂いて宜しかったでしょうか?

ラモーダさん 早乗り待ち伏せで行きましょう。

見通しが良さそうな追っ掛けしやすい進行方向左側で!

どこかでお茶してローソンでも(追掛けに出やすいですよ)

ラフェスタ参加の車は中に入るんですよね?

FSWはゲートでお別れでは寂しくないですか?

1000円取られますが入りませんか?

けっこう中を走っても楽しいですよ。

皆さん如何でしょう?

僕も賛成♪
駐車代で1000円なら…
その分でお茶でもしましょう♪(´∀`)

トコロで…FSWには入場するのですか…??(゚-゚ )))

あそこも確か…入場料かかりましたよね...!?

ラモーダさん、

私は大賛成!!(笑)

町田のタカシさん、DAY3 参加予定の皆様
ふじてんスノーリゾートの駐車場シーズンオフなので無料かと思ってましたが、
土日祝は1000円とられるようです。
1時間半の為に1000円ならどこかでブランチしながら待伏せの方が幸せかも知れません。
待あわせ場所変えましょうか?

現在 ふじてんスノーリゾートからFSWまでの追っ掛け隊の台数は6台ですね。

小回り効くから良いですね。

参加の皆さん宜しくお願い致します。

>Angieさん

こちらこそ☆ 当日はどうぞ宜しくお願いします♪(^O^)

ホリツィオーネラモーダさん、

了解しました。
宜しくお願いします。

ラモーダさん 詳細楽しみにお待ちしています。

晴れると良いですね!

皆で楽しくカルガモですね!

サイン会に招かれない様に安全に?

Angieさん、Welcome ! 華やかになります。3日目楽しみにしています。


日記にも書いたのですが、詳細なルート、イベントのコマ図が送られてくるのが今週末だそうです。来週月曜日頃にコレツィオーネ成瀬社長に確認しますので、観戦オフの詳細はそれ以降になりますので、ご了承ください。

アパルト986さん、

初めまして。
どうぞ宜しくお願いします。

町田のタカシさん、

誰に密着なんてありませんよ。
皆さんでカルガモ走行を安全運転で走りましょう。(笑)

K2&Gさん、

御殿場以来ですね。
宜しくお願いします。

>町田のタカシさん

FSWまで皆さんとご一緒したいと思いますので、
当日は宜しくお願いします♪(´∀`)

Angieさん、はじめまして。

ミッキーさんなど関東の重鎮メンバーさんから、お噂は伺っておりました。
貴重なヒストリックカーを愛でながら、皆さんとカルガモで追っ掛ける、貴重な経験を共有できて楽しいですよ。
ふじてんからの追っ掛け隊にも、華やかさが加わりましたね。
白黒パンダさんや地味な色のクラウンに、追っ掛けられないよう要注意かな。
当日はご一緒できて嬉しいです。
宜しくお願い致します。

K2&Gさん追っ掛け隊にも参加ですね。
思い思いの車のお尻にパパラッチしましょうね!
誰か街道側から撮影してくれると良いのに?
先回り待ち伏せでも考えましょうか?

Anjieさんいらっしゃい!
誰に密着?
後ろからZ4であおらないで下さいね!
超クラシックカーとZ4絵に成りますね!

ホリツィオーネラモーダさん

何だか楽しそうなので、私もふじてんスノーランド〜FSWまで参加させていただきます。
宜しくお願いします。

>ホリツイオーネ ラモーダさん

ふじてんスノーランド11時…了解しました☆(^_^)ゞ
FSWまで皆さんとご一緒させていただきたいと思います♪

当日は宜しくお願いします♪(´∀`)

K2&Gさん、お待ちしていました。
町田のタカシさんから連絡頂いていて書きそびれてました。申し訳ないです。

3日目ふじてんスノーランド11時待ち合わせよろしくお願いします。
できればFSWまで追っかけして現地のタイムアタック見学も是非。

>アバルトさん、お久しぶりです☆

その節はありがとうございました♪
いろんな旧車が観れて、楽しそうなイベントですね♪

当日はどうぞ宜しくお願いします♪( ´ ▽ ` )

K2&Gさん、お久しぶりです。

GWの治部坂での、カプチーノミーティング以来ですね。
ふじてんスノーランドからの再会を、楽しみにしております。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

参加登録させていただきました。
3日目に参加の予定です。
(ふじてんスノーランド、11時組☆)

どうぞ宜しくお願いします♪

町田のタカシさん、現在、3日目の参加される方です。

21日 ふじてんスノーランド 11時頃待ち合わせ 町田のタカシさん、アバルト986さん、Jay!さん

当日、通常営業しているのでふじてんスノーランドには入れます。2500台の第八駐車場がイベント用とふじてんのHPでわかりましたが、ルート確認と一緒に日程行動予定を確認し最終的にはこのページのイベント案内を編集して再掲しますね。

皆さん思い思いの各セクションで負い掛け隊をされるんですね。
私はふじてんから富士スピードウエーで追い掛け隊に参加し
FSWで観戦しようと思います。
このセクションをご一緒されるのは?
処でふじてんスノーリゾートへは一般観戦者も入場出来るんでしょうか?

アバルト986さん、ふじてんスノーリゾート楽しみですね。一団を追走して到着できればいいのですが・・・
コレツォーネの大物、完璧なランボルギーニ・ミウラ、隙のないアルファロメオ・ベルリーナのカフェドジュリアでお世話になったM氏もコドライバーでLANCIA FLAMINIA SPORT ZAGATOで参戦されてました。ドライバーはパティシエの寺井さんです。現在、フルなのかパートなのか不明ですが。

うめ子さん、朝6時半ザ軽井沢プリンス出発なので20日6時プリンスに集合よろしくお願いします。起きられるかどうか心配です。1週間前になったら参加者の方に連絡メールを発信できるのでよろしくお願いします。

ホリツイオーネ ラモーダさん、是非うめ子さん、フレンチじんべいさんもお誘いして「ふじてんスノーリゾート」に集いたいですね。
去年の秋、伊豆高足蟹下見オフでご一緒させて頂いた はるね〜さんをお誘い中です。

秋の行楽シーズンゆえ、首都圏からお越しのメンバーさんは行き帰りの渋滞が心配ですね。
カフェ後は、町田のタカシさんお薦めの道志みち、渋滞回避に良い選択かもしれません。

ラモーダさん、ありがとうございます。
ホテル確認しました!金曜日に軽井沢に入ります。
楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。

アバルト986さん、2日目は途中まで追っかけして、一旦帰宅して3日目朝に自宅から「ふじてんスノーランド」目指すか、軽井沢からそのまま追っかけするかまだ、悩み中ですよ。

うめ子さん、南軽井沢よりのザ・軽井沢プリンスの近くのペンションです。
19日一泊して、早朝追っかけ開始する予定です。
都合がつけば是非ご一緒しましょう。

とーしょんばーさん、自分の方はまだ確認取れてません。

駐車場の件「参拝です作戦」発動すれば何とかなりそうな予感がします。
確定したら報告しますね。

うめ子さん、折角ならホリツイオーネ ラモーダさん、よどさんと一緒に、富士山の麓まで足を伸ばしてみてくださいね。
女性メンバーさんがご一緒だと、華やぎますよね〜、皆さん。

オフ会アップは、こちらのイベントの詳細欄にて別日枠でもいいかと思います。
参加者が多い方が、迷っておられる方もポチッし易いかも・・・。
でもいつに、どなたが、どこで合流するのか、交通整理が必要かな。

ホリツイオーネ ラモーダさん、ふじてん11時集合、FSW見学後ティータイム確認致しました。

去年ご一緒させて頂いた僕星仲間と、皆のアイドル?はるね〜さんをお誘いたいと思います。
去年は確か7時出発で10時半に富士宮着でしたので、6時に豊橋へ集合できるか前日までに調整してみますね。
富士宮焼そばは、途中で探して調達するか夕食かな。

重要案件の方は解決出来るとのご返事を頂けました。
もう少し欲張ってみますね。笑
駐車場も可能性が有りそうですので、詳細が分かりましたら連絡いたします。

軽井沢のサンパレスですか?
検索してみます!

よどさんが10月19日途中から参加され、軽井沢のサンパレスを予約されたので、
自分も19日予約しました。翌日20日(土)上越・信州方面も追っかけします。
フル追っかけになりそうです。

ラモーダさん有り難うございます。

初日の見送りと追っかけで関越道から北関東横断道で失礼する事に成りますね。
楽しみです。

町田のタカシさん、初日時間都合つけば来てください。
3日目富士山周辺おっかけはほぼ確定ですが、
新たなメンバーの方がいなければ、
イベント立ち上げはしなくても良いかなと思ってます。

ミッキーさん、是非ご一緒しましょう。社長に当日のルート確認しておきます。
神宮の第四駐車場に駐車できないか確認してみます。例年チェックが厳しいので近くのコインパーキングに停めてました。
明治神宮〜代官山蔦谷書店〜〜関越自動車道路上里SA〜軽井沢ルートなので、首都高に乗る前に待伏せ併走できれば。10月初頃までに細かい戦術を練っておきますね。(`・д・´)ゝ

詳細は解りませんがポチします。
多分 初日のお見送りは平日なので難しいかも?
昨年から考えていたコース・21日のふじてんからFSWの
追っかけでチャレンジしようと目論んで居ます。
待ち伏せ割り込みで旨く行けばFSWまで並走を!
FSWからの帰りは何時ものコースで。

ラモーネさん

初日の追っかけ隊には参加出来るかな♪

初めてなので要領が今一解らないので、ご一緒に走りたいですね。

アバルト986さん、
ふじてんスノーランド11時集合追っかけ⇒道の駅すばしり⇒ FSWでいかがでしょうか。
富士宮やきそばは次回別途ということで。

うめ子さん、10月自分の予定が確定したらアップしますね。その節はよろしくお願いします。もし行けない場合、写真に期待しています。

ミッキーさん、初日の追っかけは自分もまだ未定ですが、ここはやはりベローチェを出番させたいです。トラで追っかけたら沿道の人達の歓迎旗振りの嵐ですよ。

自分の予定は10月初位に確定させます。よろしくお願いします。

こんにちは!華やかですね〜。見に行きたいな〜。
長野、新潟あたりで・・・出没するかもしれません。(^^)/

ホリツイオーネ ラモーダさん、富士山追っかけ隊 お誘いお待ちしてました!

去年と同じ富士山時計廻りで、2箇所での応援楽しみです。
去年あまりに感動し楽しかったので、只今ナビゲーターを勧誘中です。
人気者ゆえ、早めに日程抑えとかないと・・・・。(笑)
町田のタカシさん、とーしょんばーさん、ミッキーさん、ご一緒に宜しくお願い致します。

他のメンバーさんも、オープンカーで集まれー!

追っかけ隊に参戦したいけどトラ3が耐えられるか不安ありです。

車屋さんに相談してみましょう。

了承です。
deux可能かと思いますが少しお待ちください。
10月の予定が決まりましたら宿泊予定か決まります。よろしくお願いいたします。

とーしょんばーさん、よろしくお願いします。
例の件、検討お願いします。
こちらは、明日、成瀬さんに確認を取ってみます。
追っかけ隊の方はご都合いかがですか?

ミッキーさん、心強いです。追っかけ隊はいかがですか?

アバルト986さん 10月21日(日)

小山町・道の駅すばしり 午後 12:10〜1:10
小山町・富士スピードウェイ 12:25〜4:15

ここを核に、午前中 富士宮やきそば お見送り後 どこかでお茶会いかがですか。
参加者が多そうであれば別にイベント立ち上げます。

平日なんとか抜け出して行きます。

ヨロシクです。

イベント幹事ですね〜拍手です。
微力ながらサポートさせて頂きます、リベンジですね。(瀑笑)
娘をモスさん、堺さんに抱きかかえて頂いてから10年…苦笑。

ホリツイオーネ ラモーダさん、ラフェスタ・オウトゥンノの観戦・応援オフ企画有難うございます。

スタート地点へは伺えませんが、去年同様こちらから伺い易い富士山周辺から参加を希望致します。
追っかけ隊の詳細楽しみにしております。
参加できるメンバーさんが、各々参加し易い所から追っかけ隊リレーするのも楽しいかもですね。