1961 関東オフ会~お花見編のイベントレポート

さん

1961 関東オフ会~お花見編

りーちゃん、ふわりんちゃん、幹事さんお疲れ様でした。お料理もとても美味しかったし、ゲームやフォークダンス、ギターに合わせての歌、などなど想像を絶する楽しさでした!
またの機会にも是非ぜひ参加させていただきたいです。皆さん、ありがとうございました〜♪♪

さん

1961 関東オフ会~お花見編

りーちゃん、ふわちゃん、そして参加された皆さん、

とても楽しいひと時をどうもありがとうございました。
レンタルスペースも今回が2回目。
今回も凄く面白かったです。
いろんな企画、アイデアで息つく暇もなく
楽しませていただきました。

皆さんがお互いに協力しあって
楽しく過ごそうと頑張るからこそ
このような他にはない手作りの暖かみのある
オフ会ができるのね。
ホント、皆さんのチームワークの素晴らしさには
脱帽です。(^ ^)

これからもより一層、楽しいオフ会に
参加させてね。

よろしくお願いします。m(_ _)m

1961 関東オフ会~お花見編

りーちゃん、楽しい企画、何から何までまとめてくれてありがとう〜。大変でしたね。
楽しませていただきました。

ふわちゃん、ナルダン、お料理、とっても美味しかった。
ジムさんのギターも場を盛り上げるのにぴったりでしたね。
また機会がありましたら是非参加させてください。
時間たっぷりって思ったけど、あっという間に終わっちゃった。まだお話ししていない方、この次は是非!

ナルちゃん、canadaのワイン、ありがとう。
私も探してみようっと。
ワイン会の企画も楽しみにしていますね。

では、皆さんまたね。

1961 関東オフ会~お花見編

りーちゃん、ふわちゃん、幹事お疲れ様でした。
参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
相変わらずの楽しさ、時間の経つのがやたら早く感じたね~。
今回はお買い物もお料理もお手伝いできずに楽しませてもらうだけに
なってしまいました。ごめんなさい。
りーちゃん、CDの事はお気になさらずに。事務黒内さんの演奏が
盛り上げてくれたので良かったよね(^_^)
61の仲間は最高だね!

1961 関東オフ会~お花見編

今回もレンタルスペースをお借りしてのオフ会。
お料理作って、懐かしの歌、フォークダンスにゲーム♪
やはり同年代の集まりは楽しい(*^^*)
体調が良くないのに0次会から細かく考えてくれたりーちゃんに感謝!
またみんなでワイワイしようね♪

最後に・・・細くてか弱そうな人が椅子取りゲームでは勝つのか?と思ったのは私だけ?(笑)

1961 関東オフ会~お花見編

とても楽しかったです。ありがとうございました。
ご飯を食べきれず残念でした。もっとお腹を空かして行けばよかった。
プロジェクターを借りたのに活用できなかったら申し訳ないと心配でしたが、椅子取りやダンスでも活用できてほっとしました。
主催者は大変だと思いますが、また企画してもらえると嬉しいです。