神戸の外国人バーで交流オフ会

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-8Mセブンビ4F IZNT 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英会話コミュ(夜のオフ会)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 神戸
  • 英会話
  • サルサダンス
料金
  • 500円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュのメンバー
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-8Mセブンビ4F IZNT 地図を見る
募集期間
イベント内容 神戸の外国人バーで英会話に興味のある人同士でオフ会しましょう。
20時から一時間ほどサルサダンスの時間があります
                       (自由参加です)
英語に関する簡単なゲームも取り入れて親睦を図りましょう。

日時  2013年1月30日(水) 19時〜22時
     終了時間22時としますが、遠方の方や都合のある方
     早めに解散OKです

場所  神戸市中央区下山手通1-1-8 Mセブンビル4F
IZNT http://iznt.net/

料金  飲み物代食事代各自負担
     参加費  飲み物代500円〜
     サルサダンス参加の方は1000円 ワンドリンク付

当日簡単なゲームをしたいと考えていますので、電子辞書を持っている方はもってきてください。

20時から初心者向けのサルサダンス(約一時間)
主催者は参加予定
サルサダンスに参加されない方はその時間、会員同士で自由に会談を楽しんでください

なお、閉め切り後のキャンセルはなるべくご遠慮ください
また、やむおえず欠席される方は必ずご連絡ください

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

追伸です:お店はわかりやすい場所ですが万一場所がわからない場合は私の携帯に連絡してもらってもいいですが、私の携帯の声が少し遠いのでお店の方に聞いたほうがわかりやすいかと思います。丁寧親切に日本語で場所を教えてくれますので。

イベント参加予定の皆様
新年明けましておめでとうございます。

IZNTでは当日人数分の座席の予約ができるそうなので予約をとることにしました。なのでキャンセルはなるべく早くご連絡下さい。

メールは2週間前からしか送れないのでそれまでお待ち下さいね。

新年明けましておめでとうございます。

リンデンさん
サルサは男性と女性、二人組になって踊ります。フォークダンスよりはスピードにのった踊りですがステップはそんなに複雑ではないので初心者でも楽しめますよ。


ろーずさん
楽しいですよ。最初の30分は丁寧に教えてくれるので誰でも楽しめると思います。

りんどうさん
お世話になります 楽しみにしています
サルサですが私はイトマンスポーツクラブで
ラテンエアロというのは経験があります
サルサはテンポ速いですか?30分以上踊ると汗かきますね
参加する方が楽しそうですね

>京ちゃんさん
最初は初心者レッスンなのでそれをしてみて難しそうならすぐやめてもいいですし、自由がききますよ。先生は外国人の先生でこの前は先生自身が時間に遅れてきたりしましたしアバウトです。

神戸は大好きな街です。サルサはできるかな?
運動音痴なのでちょっと考えさせてくださいね!
風邪をひかない様にしなければ!
みなさんも、風邪・ノロ・インフルお気を付け下さい!
当日皆さんにお会いできる事楽しみにしております。

料金は¥500〜となっていますがサルサダンス参加の方はプラス¥1000です。
20時から初心者向けにサルサレッスンがあります。(約1時間)参加されない方は参加されない人同士での自由な会談を楽しむ時間になります。(私は参加の予定です)
時間は22時までとなっていますが遠方の方は途中で早めに帰られてもかまいません。