久々の長生村(隠れ家)でランチやコーヒー飲みながら、楽しい老後の話をしましょう!

このイベントは終了しました

久々の長生村(隠れ家)でランチやコーヒー飲みながら、楽しい老後の話をしましょう!
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県長生郡長生村信友1902−7イージーハウス(隠れ家) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 将来、共生等のテーマの話し合いと、皆で手料理楽しもう!
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • アウトドア
  • 外房の海
  • 楽しい老後
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マナーを守れる方
開催日時
開催場所 千葉県千葉県長生郡長生村信友1902−7イージーハウス(隠れ家) 地図を見る
募集期間
イベント内容 久々のイージーハウスで楽しい老後を過ごす、話をしましょう

ランチを皆で考え楽しみましょう、バーベキューも可

釣りに、カラオケ、サイクリング、海辺の散策

隠れ家、基地にして、午後から、自由に遊んで下さい

もちろん、DVD映画見ながら、寝てしまっても、OKです

雨でも、遊べますよ!(実地です)

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
食事もよかったし、雰囲気もよかった。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
のどかでよかった。

■主催者への要望
なし。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おりちゃん、差し入れノンビール有難う!

楽楽さん、楽しいトーク楽しめましたよ!

平さん、あは!真面目な付き合い?素が皆そうですから、安心ですよ!

ゆうじろうさん、参加された皆さん有難うございました。

ベリーさんには、早くから準備して頂いたようで、感謝しています。

これからも、真面目なお付き合いをお願いします(笑)。

ゆうじろうさん ベリーさん おりちゃんさん お料理 美味しかったです

皆さんの ご準備のおかげで 和気藹々 愉しい時間を 共有できました 

ありがとう御座いました・・ 今後とも 宜しくお願い致します (^_^)

皆さんそしてゆうちゃん今日は思いっきり笑いましたね
後かたずけもそこそこに帰ってしまいすみません。

いつものことと思ってください。
今後も楽しい仲間の場を提供してね。

シルクロード(0115)さん
昨日今日と、お付き合い有難うございました!
今後共、楽しく語らって、良き老後過ごしましょう

シルクロード(0115)さん
昨日今日と、お付き合い有難うございました!
今後共、楽しく語らって、良き老後過ごしましょう

久しぶりのピンクハウス、食べて喋って笑い転げて、最高の一日を過ごすことができました。
また秋の青空の下でのコーヒータイムも気持ち良かったです。
ラジコンヘリ、大人がハマるのもわかる気がしました。
ゆうじろうさん、そしてご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

トンボさん、来てくれて有り難う御座います
もちろん、参加皆さん、とても楽しい時間を過ごせて感謝です
仲間って良いなぁ つくづく感じた今日の、オフ会でした
疲れた事でしょう?ゆっくり休んで下さいね1

やっとこの目でイージーハウスを見ることが出来ました。
 楽しかったです!
 主催者、参加の皆さんありがとうございました。

すみません、参加登録してませんがよろしくお願いします。

イージーハウス、行ってみたかったなぁ。
ラテンのイベントと重なっちゃった、残念〜。(^^:

バジルさんもお元気なようで、何よりです

無理なさらず、都合が付く時、又皆で楽しく井戸端会議に参加して下さいね!

そして、これからの紅葉の秋、散策楽しんで元気に過ごして下さい

皆さまお元気のようでですね。台風や色々災害も多かったこの夏でした。
私残念ですが、10月中旬はちょっと都合が付きません・・・どうぞ楽しい有意義な時間を!!

ゆうじろうさん、参加費は消しておいた方がいいですね。イベントを削除されますから。
備考欄に実費1000円程度としておきましょう。

楽楽さん良かったですねぇ 紳士のシルクロード(0115)さん(が

迎えに・・・うん、それでは海岸でも、見せて貰って来て下さい

参加 わたし プラス あいさん デス

まったく 行った事ないので 宜しくお願いいたします (^_^)

シルクロード(0115)さん
参加有難う御座います、ご希望が有れば、おっしゃって下さいね

時間有れば、朝からモーニングもOKですよ

電車で来る方いたら、協力宜しくですが・・・・

久々のピンクハウス楽しみです(^_^.)
当日はよろしくお願いしますね。