第4回オフ会「ちょっと早めのクリスマス会」

このイベントは終了しました

第4回オフ会「ちょっと早めのクリスマス会」
開催日時:

開催場所:広島県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 第1回40代コミュニティ(オフ会)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • オフ回
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュニティ参加者およびその同伴者に限定させていただきます。
開催日時
開催場所 広島県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 第4回オフ会「ちょっと早めのクリスマス会」を下記日程にて開催いたします。
詳細につきましては参加者の方みメールにて送信させていただきます。
日時:12月9日(日)13:00〜17:00
場所:カラオケ本舗 まねきねこ 広島流川店
    http://www.hotpepper.jp/strJ000971895/
参加料金:¥3,000(持ち込みのため、過不足は当日精算させていただきます。ご了承くださいm(_ _)m)
また、ゴミは持ち帰りの為ご協力お願いいたしますm(_ _)m

年内最後のオフ会です。
みなさんで盛り上がりましょう(^.^)
風邪が流行っております。体調にはくれぐれもご自愛くださいm(_ _)m
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^.^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はお疲れさまでした。
やはり いざとなると曲名が出て来なくて 歌いたい歌が解らないですネ。
もっと練習しときます。
少し早いクリスマスも出来とても楽しい時間でした。
kyokoさん 会計や買い出しなどありがとうございました。

では皆さん次回またあいましょう!!

とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました(*^_^*)
kyokoさん準備等,色々とありがとうございましたm(__)m
参加の皆さん また皆さんで盛り上がりましょう!

本日幹事さんもみなさんもお疲れ様でした、楽しいコミュですね。
次回楽しみにしています。

おくれました。。((^^))。

でも、、、  Kyokoさんからのご好意で、特別に参加させて
いただきました。    、(=・ω・)ノ やりぃ〜〜
皆様に、、お会いできるのを楽しみにしております。。 
                        。。。  d(=^0^=) ドラ