第6回オフ会「飲み会でゆっくり語り合いましょう♪」

このイベントは終了しました

第6回オフ会「飲み会でゆっくり語り合いましょう♪」
開催日時:

開催場所:広島県広島県広島市中区立町4-15 英万里ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 第1回40代コミュニティ(オフ会)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み会
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 40代コミュニティ参加者およびその同伴者とさせていただきます。
開催日時
開催場所 広島県広島県広島市中区立町4-15 英万里ビル2F  地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました!
下記日程で、第6回オフ会「飲み会でゆっくり語り合いましょう♪」
を開催いたします。
日時:2月16日 18:00〜21:00
場所:HONEy&HaTCHI 立町店
http://www.hotpepper.jp/strJ000694441/

毎回時間があっと言う間に過ぎてしまうので、今回は3時間とちょっと長めにしております。
ゆっくりみなさんで近況について語り合い、親睦を深めましょう♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆さん、定員オーバーで参加させて頂きました。ゴンです。

少し・・・いや、かなり席が狭くなりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。

皆さんに逢えるのを楽しみにしてます。

>ゴンさん
お店に聞いてみたら追加大丈夫でした。
明日お会い出来るのを楽しみにしてます(^.^)

今晩は!!

前日で申し訳ないのですが、 まだ参加大丈夫でしょうか?

良かったら参加出来ますか?

何時もギリギリで申し訳ありません。

>らべんだーさん
熱がさがって良かったですね(^.^)

Kyokoさん、ご心配ありがとうございます。
熱はほぼ平熱になり、明日から出社出来そうなのですが、熱が完全に下がってから丸2日は出社してはいけないらしく。。。週末は今週の埋め合わせをしなくていいように自主的に自宅勤務にしました。
とっても残念です。

>あみさん
参加表明ありがとうございますm(__)m
お手数ですが、イベントから参加申請をしていただけますでしょうか。
よろしくお願い致しますm(__)m
お会い出来るのを楽しみにしています(^.^)

>らべんだーさん
大丈夫ですか?
お仕事忙しそうですがあまり無理をされませんように…。
次回お会い出来るのを楽しみにしています(^.^)
お大事に…。

残念ですが、今回は不参加になります。
連休明けの昨日の夜中から40度の熱を出してしまいました。。。
先週インフルが会社で流行り、オフィス閉鎖にまでなったのですが、私はピンピンで・・・
みんなが治った頃、私がダウンした次第でございます(涙)
2日経って37度後半まで下がったのですが、週末はパソコンを持ち帰って自宅勤務になる予定です。
次回楽しみにしています!

はじめてですが、参加させてください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

>ききょうさん
残念ですが、小同窓会楽しんでくださいね(^.^)
>カーズさん
残念ですが、次回のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています (^.^)
>つかちゃんさん
いまのところ二次会は予定していないのですが、希望者がいれば、ROUND1でカラオケでしょうか?
ちなみに途中からは何時ごろになりそうですか?

kyokoさん、いつもお世話になります。
16日は、小同窓会になったので参加できなくなりました。
ごめんなさい。次回を楽しみにしてます(・∀・)/

御世話になります。
行く予定でしたが、参加できなくなりました。
すいません、みなさん楽しんでください。

お世話になります。当日は二次会ありますか?途中からの参加になりそうですが、大丈夫ですか?

先ずは、、、   参加宣言いたします。(*^_^*)

僕は、今年初めてになります。幹事さん、、よろしくお願いします。。。
まだ会場は確認していませんが、楽しみにしています。

                 d(=^0^=) ドラ