第23回オフ会「宇品の花火大会を楽しもう♪」

このイベントは終了しました

第23回オフ会「宇品の花火大会を楽しもう♪」
開催日時:

開催場所:広島県広島港1万トンバース沖 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 第1回40代コミュニティ(オフ会)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 花火
料金
  • 2000円
料金用途 お弁当&おつまみ代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 40代コミュニティ参加者限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 広島県広島港1万トンバース沖 地図を見る
募集期間
イベント内容 第23回オフ会「宇品の花火大会を楽しもう♪」を下記日程で行います。
日時:7月26日(土)17:00〜21:00
集合場所:仁保沖町行き 丹那西停留所付近
集合時間:16:00
(16:00〜17:00まで場所取り&準備)
参加費:2,000円
花火までブルーシートの上でうえのやのあなご飯弁当を食べながら宴会をします♪
(飲み物は各自持参。ゴミも各自持ち帰りでお願いします)
浴衣をお持ちの方は是非浴衣で!

参加の皆様楽しみましょうね♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

直前ですみません!どうも足の調子がよくなくて。浴衣に下駄で長い時間歩くと厳しいと思い今回欠席とさせていただきました( ; ; )
参加のみなさん、楽しんで来てくださいね!
kyokoさん、いろいろ段取りして頂いたのにすみませんm(__)m

ごめんなさい、船のほうで見ることになったので^^;

残念ながら都合が悪くて参加できません(T_T)
皆さんで楽しんで楽しんでくださいね。
・・・あなご飯も食べた〜い。

仕事後に、途中参加させて頂く事になりました!!
凄く楽しみです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

広島県人なのですが、牡蠣もダメなのです。(;o;)
色々、お手数を掛けします。

浴衣いいですね。

>まろさん
あらら、あなごはだめですか。ほかに食べられないものはありますか?

私も浴衣で行くので大丈夫ですよ♪
是非浴衣で。。。

浴衣、着てみたいです。(^ー^)興味あります。
宇品の花火大会は、今までゆっくり見れてなかったのですが
浴衣でみれますかね(^-^ゞ?
よろしくお願いいたします。m(._.)m
少し気がかりですが、穴子が食べられません。すいませんが、よろしくお願いいたします。m(._.)m