第17回 愛知ゴルフ同好会 冬コンペ

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:岐阜県岐阜県土岐市鶴里町細野1378−3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 第17回 愛知ゴルフ同好会冬コンペの開催のお知らせ。
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 岐阜県
  • 愛知ゴルフ同好会
  • 冬コンペ
料金
  • 10900円
料金用途 料金用途
参加人数 31名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 愛知ゴルフ同好会の会員を優先致します。
開催日時
開催場所 岐阜県岐阜県土岐市鶴里町細野1378−3 地図を見る
募集期間
イベント内容 愛知ゴルフ同好会 冬コンペを12月7日(金)に開催致します。

場所 :新陽カントリー倶楽部
時間 :8時07分 OUT IN 同時スタート
料金 :10,900円
参加費: 2,000円

昼食1D,各茶店1D、パーティ(オードブル)1D付

順位決定:愛知ゴルフ同好会のハンデ戦(ハンデの決まってない方は当会管理人エドさんの方に問い合わせ下さい、申告によりハンデを決定致します)

表彰:男性優勝、女性優勝、準優勝、3位、4位、5位、7位(当日賞)、10位以降5飛び、BB賞、蛍賞、ドラコン(各OUT IN)二アピンショート全ホール(各OUT IN)、ベスグロ賞、参加賞

年の瀬も近づく12月で何かと忙しい事と存じますが初旬ならと7日(金)に開催とさせて頂きました。

すず☆とたっち!は今回初めての幹事役(世話役)を仰せつかりました。

至らぬ事は多々あろうかと存じますが誠心誠意会員の皆様の貴重な一日を楽しく有意義な日に出来ますよう頑張って行く所存にございます。

どうか万障繰り合わせの上、是非の御参加を宜しくお願い申し上げます。

          すず☆ たっち!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

突然で申し訳ありませんが急遽参加が出来無くなりました(´;ω;`)
どうしても休めない用事が出来て会社に行かなければなりません。
楽しみにしていたのに残念ですが皆さんで楽しんで下さい。

はじめまして。
エド・エー爺シュートさんから12月7日のコンペのことを教えていただきました。
ぜひ参加させて頂きたく、お願い致します。

会員各位 殿

初めまして。畑畑と申します。

この度、エド・エー爺シュートさんに薦められ入会させて頂きました。
HNの通り、農業が主でさらに兼業の勤めもあるため、折角登録許可して頂きましたけどコンペの参加はなかなか日が合わないと思います。(^_^;)

今回も勤務の都合で参加出来ませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m

今回は一番乗りで参加申請をしたのですが仕事の都合でどうしても休めなくなってしまいました
ホントに残念ですがキャンセルでお願いします

こんにちは!

タツチさんありがとう
久しぶりにホームコースでこんぺです。

”すず” さん ”たつち” さん
   参加させて頂きます   宜しくお願いします〜〜

皆さんご参加ありがとうございます。^^

下見ラウンドも企画してますので愛知ゴルフ同好会のトピを宜しくお願い致します。^^

すず☆たっちさん

やぶさんです、エド・・エージィシュート様にも連絡をしましたが、冬コンペに参加致しますので宜しくお願いします.

こんばんは^^
喜んで、冬コンペに参加いたします。
どうぞ宜しくお手配をお願いします。

冬コンペに参加 希望します(^o^)

主人共々よろしくお願いします。

たっちさんの幹事じゃ、出ないわけには行かないです、冬の朝5時20分発はきついけど。

基本的には金曜日はお稽古日で出れないんですが先生が長期入院中で11月にならないと何とも言えません11月までお待ちください。