趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

伝統工芸体験

このイベントは終了しました

伝統工芸体験
開催日時:

開催場所:京都府下京区烏丸通七条下ル東塩小路 京都タワービル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 体験を楽しむ会
主催者 ゆっき
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 京都
  • 体験
  • 伝統工芸
料金
  • 2000円
料金用途 制作代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー及び参加者の紹介
開催日時
開催場所 京都府下京区烏丸通七条下ル東塩小路 京都タワービル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 京都に350年以上の歴史を持つ伝統工芸「清水焼」の窯元が
プロデュースする絵付けのワークショップ。
伝統工芸品への絵付けやカラフルな天然石で念珠作りを体験できます。

☆湯呑、マグカップ、ガラスコップ 1620円(+送料)
☆念珠 1800円
☆扇子 2500円(+送料)
☆土鈴 1080円
☆ガラス風鈴 1620円

当日 作るものを決めて頂けます。
体験時間 約60分

あかね屋 本店
http://akaneya-kyoto.jp

体験の後 ランチ予定してますが
場所は未定です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。