バドミントンを楽しみましょう。 (第21回)

このイベントは終了しました

バドミントンを楽しみましょう。 (第21回)
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 運動不足を解消しよう
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • バドミントン
  • 運動
  • バトミントン
料金
  • 500円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 誰でも手軽に楽しめるバドミントンで汗を流しませんか・・

貸切の体育館なので自由に使えます。
コートは2面 ※ コートとコートの間にもネットを張りますので 3面分使えます。
≪初心者も大歓迎です。≫

◆日時:2012年 11月 9日(金)12:00〜15:00

◆集合:11: 30 青梅線 昭島駅 北口 セブンイレブン前 (食事は 済ませてきてください)

体育館へ直行でも可(無料駐車場有り)
※直接体育館に行かれる方は、事前に連絡をください。

◆場所:昭島市 みほり体育館
 JR昭島駅より徒歩10分

◆参加費: 500円 (体育館使用料 +シャトル代)※ 参加者が多くなれば 安くなります。

◆用意するもの:体育館シューズ (運動靴でok) 運動できる服装、着替え、タオル あれば、ラケット ※ラケットは体育館で借りることもできます。        
☆館内に更衣室、シャワー設備あり

(注意事項)保険等は入っておりませんので、怪我等は自己責任でお願いします。

☆ バドミントンで汗を流したあと、希望者で軽く飲みに行きましょう。。(^o^)丿

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加のみなさま
お疲れ様でした。

また、来月よろしくお願いします。(^'^)

ドタ参、希望者は連絡をくださいね(^^)/

参加者がいっぱい集まってくれて嬉しいですね〜
ゲーム用の組み合わせ表作っておきます。

あと、シャトルも多めに用意しますね(^^)/

スワンさん、ご意見ありがとうございます。(^'^)

立川も調べてみたら、16時から開いていて他にもリーズナブルなところありますね、さくら水産とか・・

反省会は、吉祥寺とかじゃダメですかね?
あの時間に電車に乗れば4時ちょっと過ぎには吉祥寺に着きますよ。
4時からやってる店結構あるし、一休吉祥寺店も4時開店です。
吉祥寺で飲んだ方が都合が良い人も多いと思います。
たまには雰囲気を変えてみるのはどうでしょう?

ゴンタさんも参加・・・(^^)/

エミリンさん参加ありがとうございます。(^o^)

あと、、かおりさんも参加です。。。

ポチしました。よろしくお願いします。
しゅみーとに久々にログインしたら、ルールが変わっていて戸惑いました。

ボチはありませんが、エミリンさんも正式に参加表明ありました(^-^)

参加人数2名にしてポチし直そうとしましたが、できないようですね。。。

反省会の場所は、みなさんの意見で決めましょう。。。(^o^)丿

かずっちさん、、、遅いよ (笑)

体育館取れました。
開催確定です。!(^^)!

おはようございます(o^∀^o)

遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。

6人になったので、体育館を予約します。!(^^)!

ジョエルさん、ありがとうございます。(^o^)

助かります。

体育館も、どんどん予約が入るので・・・・・

早く、集まるといいですね

ゆっくり構えててはだめなんですね。
早速ポチしました。
よろしくお願いします。

今までは体育館の予約してから、イベントを立てていましたが、体育館のキャンセルができなくなり、直前の変更もできなくなりました。

そこで、イベントを立てて6人以上集まったら、体育館の予約をするという方法を試行でやってみたいと思います。 但し、この方法は、早めに参加者が集まらないと体育館の予約が取れない可能性も高いのでイベントキャンセルもあります。

早めにポチをお願いします。(^'^)