6月6日土曜日、不思議体験いかが〜第2回 マジックを観て 知って 演じてみませんか〜

このイベントは終了しました

6月6日土曜日、不思議体験いかが〜第2回 マジックを観て 知って 演じてみませんか〜
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区虎ノ門1-19-5丁子屋ビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nicetimeに統合されます
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • マジックを観て楽しみ
  • あなたもマジシャン
  • 楽しい土曜日イベント
料金
  • 2000円
料金用途 部屋代、お菓子飲み物代、イベント材料etc
参加人数 24名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 マジックにご興味のある方
開催日時
開催場所 東京都東京都港区虎ノ門1-19-5丁子屋ビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 みなさ〜ん、
イベント開催の頃は
そろそろ梅雨入りを迎える頃に
なっているのでしょうか

土曜日午後、マジックの不思議な世界を
観て楽しんで、あなた自身も習い体験してみませんか

今回は2回目の開催となります。
イベント場所は虎ノ門に変更になりました。

前回よりさらにわくわくのイベントとなると思ってます。
どうぞマジックの扉、ノックしてくださいね。

*なお人数に合わせイベント準備をしています。
前々日21時以降から50%当日は100%のキャンセル料金
が発生しますので宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
不思議?不思議?のマジックの中身をちょっとだけ見ることができて楽しかった(^^♪
ますます興味がでてきました。

いただいたbirthdayカードは嬉しかったです。
誰かにプレゼントしようと練習中です。

満足度はもちろん100%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅からも近くてGOOD(^O^)/

■主催者への要望
見るだけのマジックでなく、参加型のマジックに次も期待してます。

■その他
さとまつさん、周到な準備、楽しいマジック、お土産マジックありがとうございました。

さくらゆうきさん
会場準備、他諸々の用意ありがとうございました。

さん

■Rickです。2回目のマジックでしたが、きょうも本当に愉しいイベントとなりました。
さとまつさん、さくらさん、参加のみなさん ありがとうございました。
■おみやげマジックも最高。さっそく家族でたのしむことができました。
見て愉しく、やって愉しい、トークもスキルも、マジックは本当にすばらしいですね。
■会場もきれい、駅からのアクセスもよく、とてもよかったです。
■さとまつさん、さくらさん
いつも知性、気配りある愉しい企画を考えていただき、ありがとうございます。
二次会も盛り上がりほんとうに愉しめました。

え?星ですか?もちろん星3つ☆☆☆です!
→☆の数は一行目と二行目に答えがあります。参加のみなさんなら、ちょっとニヤリですよね。^_^
二進法のすばらしさ、奥深さに唸ってしまいました♪
d(゜∀゜)b

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

「早速お土産をやったよ」と言われると、本当に嬉しいです。 時間をかけて作った甲斐がありました。
また開催したいと思いますので、ご参加よろしくお願いいたします。

お忙しい中ご参加いただきました皆さまありがとうございました!
ジャッキーさん、ひろしさん、ステキなマジックの披露ありがとうございました。
Rickさん、まろんさん、ミースミース、クールジャパンさんをはじめ、多くの方々から暖かいお褒めや労いの言葉をいただきました。
感謝、感謝です。
素人マジシャンで至らぬところも多かったかと思いますが、皆さまのご協力で順調に進行することができました。

さくらさん、さとまつさん、素敵なマジックイベントどうもありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。さとまつさんのプロ顔負けのスペシャルマジックと軽妙なトークにすっかり魅了されました。伝授頂いたお土産マジックは、すぐにでも披露できるものなので、マジック好きな息子に見せてあげたいと思います。美味しいお菓子と飲み物、会場の手配など、幹事のさくらさん、どうもありがとうございました。

さとまつさん さくらゆうきさんをはじめ
スタッフーーぅのみなさん お疲れさまでした

プロ顔負けの さとまつさんの軽快なトーク
素晴らしかったですねぇ
本当にサラリーマン 笑 と思う位良かったですね
あれもマジック? なのかな ーぁ(^-^)/

あと さくらさんの進行も 良かったですね
ファンになりましたぁ(^-^)/

また参加したいです 三回目期待しています
ではでは

さとまつさん
今日も素晴らしいマジックの数々、楽しいトークで、さとまつワールドに引き込まれました。
サポートされた、さくらちゃん、会場手配、美味しいお菓子等いろいろ準備されお世話になり、ありがとうございました。

アフター中華も、美味しく大満足です。

お土産マジック、今回は上手くできそうです。前回のネクタイは、ちょっと難しかったので。

また次回イベント開催楽しみにしています(^^♪

今日は久しぶりに年を忘れて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。心より感謝いたします。 さとまつさん、サクラユウキさん そして 皆さま本当にありがとうございました。

夕食後早速お土産マジックにチャレンジ。 すべてうまく行きました。
どうしてどうして??? それはないしょ・・・  
誰か来ないかなー そんな気持ちです。

さとまつさん、今回も素晴らしい手品と、お土産マジックありがとうございました。

特に、光のマジックに感動しました。
サマーパーティでは、光のマジックを取り入れたフラダンスに挑戦しようと思っております♪

さくらゆうきさん、今回も真心が行き届いたイベント、本当にありがとうございました♪

おはようございます。

お仕事で急にいらっしゃれない方もいらして残念ですが
ミー子さんがご参加くださることになり、27名でのイベント開催となります。
みなさま、気をつけていらしてくださいね。

ジャッキーさん、ありがとうございます。
とっても楽しみです!

ジャッキーさん、楽しみにしてますねー

さとまつさん、さくらゆうきさん
今回は、お金がもうかるおまじないをやる予定でおります。
マジックの腕がない分、みなさんの広く暖かい心で微笑んでいただけるよう頑張ります♪

了解しました。
詳細ミニメールします。

参加希望します。
よろしくお願いします。

ジャッキーさん
今回も一ネタ演じられますよね?
楽しみにしています!

ポアンさん
よろしくお願いいたします。
一緒に楽しみましょう。

参加承認、ありがとうございます。

はじめてですので、よろしくお願いします。

いよいよ今週の土曜日です。
皆さんと一緒にマジックできるのがとても楽しみです。
迷っている方や時間が空いた方はどうぞお気軽にご参加ください!

キャンセルが出た関係で、2名程度の方の席がございます。
どうぞ、お気軽にご参加ください。
普段あまり接することのない不思議の世界をご一緒に楽しみましょう!

第2回マジックを楽しむ会が近づいてきました!
皆様と不思議の世界を楽しみたいと思います。
普通知り得ないマジック関連トークをしますので、どうぞお楽しみに〜!
完全に参加者限定の世界です!(笑)

パールさん、了解です。

空席が出たらよろしくお願いいたします。

ひろしさん、伝言ありがとうございます。
了解です。
キャンセル待ちしてくださっているひろしさん、パールさん
また、ご連絡いたしますね。

マジックは昔から好きで、自分でも東急ハンズで何種類かの手品グッズを買ったりしましたが、いつの間にか押入れの奥にしまいこみそのままに。。。f^_^;)キャンセルが出ましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います。楽しみにしていますね。

そねちゃん、了解です。
ご連絡ありがとうございました。

ジャッキーちゃん
新ネタを楽しみにしています!
皆さんを驚かせましょう!(笑)

はぁーい、宜しく***です。

さくらゆうきさん、さとまつさん
新しい手品を練習しておきますね♪

キャンセル待ち順番
16日に参加申請をしてくださっている方が3名お待ちになっています。

クールジャパンさん、そねちゃんさん、サラダさん、
18日
あおいさん の順番となっていますので宜しくお願いいたします。

キャンセル待ちになられている皆さま、参加申請ありがとうございます。
前回よりも広い会場を探します。
また状況をアップデイトして伝言板でお知らせいたします。

クドシューさん
初参加ありがとうございます。
不思議の世界を一緒に楽しみましょう!

イベント場所が後日変更となる場合があります。
またご連絡いたしますので宜しくお願いいたします。

参加申請をしてキャンセル待ちをしてくださっている方が
今3名いらっしゃいます。
キャンセル待ち順番
クールジャパンさん、そねちゃんさん、サラダさん となっています。

宜しくお願いいたします。

クドシューさん、初参加ありがとうございます〜

ジャッキーちゃん
連続のご参加ありがとうございます。
今回もマジックを演じてくださいね。
楽しみにしています。
同じやつをやっちゃダメですよ。新ネタね。(笑)

Angelさん
初参加ありがとうございます!
一緒にマジックを楽しみましょう!

ちえちゃん
おっ、遂に初参加ですね。
欠席した前回の分も楽しんでくださいね〜!

ヨウコちゃん
前回に続いての参加ありがとうございます!
一緒にマジックを楽しみましょう!

angelさん、初参加ありがとうございます。

不思議楽しい時間ご一緒しましょうね〜

ジャッキーさん、ご参加ありがとうございます。
今回もどうぞ宜しく****お願いいたします。

ヨウコちゃん、今回も参加してくださり嬉しいです。
また、楽しく盛り上がりましょうね〜

ちえちゃん、初参加ありがとうございます。
一緒に楽しい時間過ごしましょう〜

前回参加できなかったので、、、楽しみに待っていました。(^O^)/

今からワクワクします