♪満員御礼♪☆人気の東京湾納涼船で夜景とダンスを楽しみましょう♪♪ゆかた割引あり

このイベントは終了しました

♪満員御礼♪☆人気の東京湾納涼船で夜景とダンスを楽しみましょう♪♪ゆかた割引あり
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区海岸1-12-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nicetimeに統合されます
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 東京湾
  • 浴衣
  • 納涼船
料金
  • 2600円
料金用途 乗船代
参加人数 15名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 nicetime関連コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都港区海岸1-12-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆注意事項☆

7/29からキャンセル料500円かかります。
今後、キャンセルされた場合は500円お支払いいただくか、代わりの方をみつけていただくことになります。
 よろしくお願いいたします♪


★去年、好評だったので今年も浴衣で遊びましょう♪

竹芝桟橋から東京湾を巡る納涼船でクルージングを楽しみませんか?
ゆかたダンサーズが船内を盛り上げ、毎夜、にぎわっています。
美しい夜景もばっちり楽しめます。

◆料金
飲み放題(生ビール、ワイン、サワー、ソフトドリンク)
で2600円です。

★★特典
「ゆかた」で乗船すると 2600円→1600円になります。
*甚平、作務衣は対象外

大型客船(5000トン級)さるびあ丸で東京湾の夜景を楽しみ、船内では、ゆかたダンサーズのショーとディスコを楽しめます。

◆集合 18時20分 竹芝客船ターミナル待合室(竹芝桟橋)

        18時45分乗船開始になります
        
                                      

◆行程&夜景見どころ
竹芝桟橋(19時15分出航)〜竹芝エリア&東京タワー〜
 レインボーブリッジ〜お台場エリア〜大井コンテナ埠頭〜
羽田空港〜東京ゲートブリッジ〜帰航(竹芝桟橋21時)

*船内にフードコーナーがあり、単価100円〜500円です。

*下船後、希望者で軽く飲食してから帰りましょう。

 

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
Very Good!! (=´∀`)人(´∀`=)
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
夜景も素敵で、ライブも盛り上がりました!( ´ ▽ ` )ノ
■主催者への要望
幹事のまろんさん、お席の確保の為早くから並んでくださったRyuさん、すずらんさん、momoさん、ありがとうございました。
楽しく快適に過ごさせていただき、あっという間の楽しい2時間でした。
心から感謝いたします。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度
満点です!

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
スゴくよかったです!

■主催者への要望
またいろいろ企画して下さいねo(^o^)o

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いつもお骨折りいただきありがとうございます!
おかげさまで楽しくしかもお席のおかげで楽でした!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まろんちゃん、

Rickです。
遅くなりましたが、天候の急変のなか、おかげさまで二次会まで、とても愉しいイベントでした。
Ryuさん、ももちゃん、すずらんさん はじめみなさまのおかげで席も確保され、愉しい時間をすごさせていただきました。
すべてのみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回で二回目の納涼船でしたが、来年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。。^_^

まろんさん
昨日とても非日常素敵なひと時を楽しませていただきありがとうございました。
ご企画から実施までいろいろ大変だったと思いますが、いつも素敵な笑顔て皆さんを
迎えていただいたことはとても有難く思います。また次回のイベントを楽しみにしています。

とても楽しかったです。
まろんちゃんを始め、色々とお骨折りいただいた皆さん、ありがとうございました!
是非また来年もやりましょう!

本当に楽しい夏の思い出を
みんなで作れました。
早くから席確保のため並んでくださった
ももさん、スズランちゃん、りゅうさん、まろんさん
感謝してます。ありがとうございました。

竹芝からすぐ、新橋からも近い竹芝桟橋

心配されていた雨も上がり、1500人のうきうき浴衣で飲み放題を楽しみましたあした


浴衣ダンサーズのダンスは艦内各所で画像が見られ
セキュリテー、クリンナップスタッフの数も多く
快適に安心

企画運営のまろんちゃん、本当にありがとうございました♪♪♪♪

また来年の開催をよろしくお願いします
参加の皆様、ありがとうございました

参加のけんたさんが、お仕事で来れなくなりましたので、欠員待ちの
そらちゃんさんが、参加されることになりました。

イベント参加期限過ぎていますので、システム上、欠員待ちのままになります。

私は、初めてお会いすることになりますが、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

  Lucky! 喜んで参加希望します。
  皆様 ( `・∀・´)ノヨロシクおねがいいたします♪。

まろんさま

ありがとうございます。^^
浴衣で参加しまーす。( ´ ▽ ` )ノ