☆箱根日帰り企画 (ハイキング&BBQ)

このイベントは終了しました

☆箱根日帰り企画 (ハイキング&BBQ)
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県箱根町宮ノ下 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nicetimeに統合されます
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 箱根
  • BBQ
料金
  • 2500円
料金用途 BBQ食材と施設代
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 nicetime関連コミュメンバー (コミュ体験参加OK)
開催日時
開催場所 東京都神奈川県箱根町宮ノ下 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆コミュに入られていない方、体験参加受付しますので、
よろしかったら、ご一緒しましょう。


★平日に箱根ハイキングとBBQを企画しました。

ハイキング場所は宮ノ下、早川沿い渓谷。
BBQ場所は、明神平です。箱根火山噴火の影響はありませんので安心してご参加くださいね。

現在、箱根は大涌谷噴煙地を中心に半径1kmが入山規制となっています(早雲山〜姥子)

◆日時 7月23日(木)  
     小田原駅(JRor小田急線) 9時25分 集合

◆会費 2500円  BBQ会場代+食材
             (ソフトドリンクまたは、缶ビール1缶付き)
            お酒等、持ち込みOK

◆行程
小田原駅(バス)ー宮ノ下ー堂ヶ島渓谷遊歩道(60分)−宮城野ー明神平別荘でBBQ(12時半〜14時半)ー温泉入浴(希望者)ー小田原駅(解散)


           

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れさまでした。
あいにくのお天気で BBQだけになってしまいましたが、
美味しくお腹いっぱいになりましたね。
Ryuさん、ナカダンスさんお世話になりありがとうございました。

なをこさんのマジック、とてもお上手で盛り上がりました。また是非見せてくださいね。

温泉組4人で勘太郎の湯に行き、貸切状態でゆっくり入れました。

Ryuさん、ナカダンスさん、材料は重かったでしょうに、ありがとうございました。予想を超える豪華で美味しいBBQと、緑に囲まれた素晴らしく雰囲気の良い貸し切りBBQガーデンは最高でした(^^)v 素敵な企画をたててくださった、まろんさん、ありがとうございました! また次回のハイキングを楽しみにしています(^^)/

やまきらさん、ようこそ(^−^)そうですか、25リットルのザックを買われたのでしたら、これを皮切りにどんどん山イベントに参加なさってください。

皆さん

今回体験参加させていただきます「やまきら」と言います。
よろしくお願いいたします。

適当な大きさのザックが無かったので、今日25リッターのザックを購入しました。
本イベントがデビュー戦となります。
お手柔らかにお願いします。

やまきらさん、いらっしゃいませ!宜しくお願いします(^-^)v

やまきらさんが、コミュ体験参加されますので
皆さん よろしくお願いします(^_^)v