趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

信州戦国大戦〜始まりの日〜

このイベントは終了しました

信州戦国大戦〜始まりの日〜
開催日時:

開催場所:長野県長野県筑摩群筑北村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 長野県内でのふれあいチャンバライベント開催
主催者 YM
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 長野県
  • スポーツ
  • チャンバラ
料金
  • 500円
料金用途 運営費用
参加人数 1名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 18歳以上の大人限定
開催日時
開催場所 長野県長野県筑摩群筑北村 地図を見る
募集期間
イベント内容 長野県民が長野県活性化の為の県内で行う戦国大戦ゲーム開催のご案内です!!
別サイトの趣味人倶楽部にてイベント参加者募集をしております。ユーザー名は「YM」です。(また、趣味人倶楽部の日記には対戦ルールの説明を書いてあります)
※なお、日程を更新したのでお読みください。


今回、2人の主催者が考えている戦国大戦とは?
野球でいうと草野球を皆でワイワイやる感覚なので難しい事は一切なし!
本当にワイワイ楽しむ事、そして、その場所が筑北村という村になります。また、筑北村へ何らかの形で貢献できたらと思っています。

参加費はたった500円です。
1人で来られても楽しく新たな仲間を作る事が出来ると思います。
安心して参加して頂きたいと思います。
逆に主催者が緊張と不安でいっぱいです(笑)
イベント開催日は4月23日(土)を予定しています。
刀を使った大戦ゲームを通して忘れていた「夢中になる」をもう一度!


このページを見て少しでもビビっと来た方や、気になること、疑問点などある方、すぐに参加されなくても構わないのでコメント欄で良いのでコメントを下さい!よろしくお願いします。
まずは興味を持ってくださった方と仲良くなれたらなと思っています。

今回のイベントは立ち上げたばかりです。だからこそ最初の出会いやきっかけから大事にして皆様とイベントを盛り上げ作っていけたらと思っております。参加された皆様が主役です!
皆様のご参加をお待ちしております!よろしくお願いします。



それでは、注意事項や日程を説明していきます!

*尚、今回のイベントは大人の為の大人だけのイベントになりますので、お子様をお連れでのご参加はご遠慮くださいますようお願い致します。

頑張った方にはチョットした特典が!?
服装は動きやすいものと運動シューズがベストかと思います。
また、飲み物持参でお越しください。
貴重品等は自己管理でお願いします。
「刀」に関しましては、小さなお子様が使う様なオモチャの短刀ですのでご安心ください。
初心者でも簡単にできます。
また、対戦の合間に休憩を10分ほど入れていきますのでご安心ください。


※外国人のお客様へ
申し訳ございませんが、英会話ができないため日本語を話せる方の参加をお待ちしております。よろしくお願いします。

※参加希望の方は、別サイトの趣味人クラブでのエントリーをお願いします。




以下がイベント日程となります!

*午後13時、そば処「さかい」駐車場(まんだやの庄という道の駅と同敷地内)にて集合し会場へ移動。
(目の前には温泉冠着荘があります)
*13時20分、会場となる旧マレットゴルフ場へ到着予定。
*13場30分、イベント説明とウォーミングアップを軽く行います。
*13時40分、第一ゲーム、「個人戦」「タッグ乱戦」(4人最低限居れば可能)
*14時40分、第二ゲーム、「乱戦」
*15時、第三ゲーム、「アイテム争奪戦」「丸腰合戦」
*16時には結果発表をして17時くらいには解散を予定しております。
(予定より時間が多少変動する可能性もあります。また、近くには日帰り温泉に入れる施設があります)

イベント参加費は500円となります。
(あとは別途交通費です)



次に開催地とアクセスについてです。

開催地は長野県筑摩群筑北村となります。
ちょうど長野県の主要な市である安曇野市、松本市、長野市、上田市に囲まれている長閑な村です。

高速道路を利用する場合は麻績インターチェンジより降りて下さい。長野、松本インターチェンジよりそれぞれ20分ほどです。
県道を利用する場合、上田市より約40分です。
電車でお越しの場合、各駅とも長野駅、松本駅から30〜40分程度です。(西条温泉とくらに最寄りの駅は西条駅となります)
※電車でお越しの方がいましたら、その旨をお伝えください。

※雨天や雪の場合、予定変更や中止になる可能性があります。


最後までお読み頂きありがとうございました!!m(._.)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。