話題一覧

すべての投稿

アルファ

コメント 0

梅が咲いてますよ❣

良い香りがしてます。菜の花と河津桜も゙ 東京の庭園公園には、春に成れば花々咲きますから… 美味しい食事もして春を感じながら 目も舌も春を感じましょう! 今年は、散策して花々見て歩こうとオフ会も開催しますね~(笑)

恵子姉

コメント 0

はじめまして

とても、素敵なサイトと思い登録しました。都内も素敵なお花を愛でる公園は沢山あります🎵

みさき1118

コメント 0

はじめまして

カメラ持参しながら風景写真や散歩しながら花など写しています。よろしくお願いします。

四季🎶

コメント 0

はじめまして!

本日コミュニティに参加させていただきました。 写真(カメラ)が趣味です。 ジャンル問わず何でも撮りますがやはり花の写真が多いですねッ! よろしくお願い致します。

四季🎶

コメント 0

白藤

藤色の藤ばかりではありませんよ〜(笑)

アルファ

コメント 0

そろそろ オフ会開催しましょう

花を見る旅したいと思います。 此れから沢山の花が咲いてきます 良い時期ですので オフ会を開催したいと思います。 車は、出します軽ですがね。人数が増えれば マイクロバス28人乗りまで増やせますけど…(笑) 車を出して頂ける方が居ましたら宜しくお願いします。

アルファ

コメント 0

大船フラワーセンター

牡丹満開で芍薬もう少しかな?藤の花そろそろ見頃でした。シャクナゲはそろそろ終わりでネモヒラも綺麗でしたよ❗

四季🎶

コメント 2

すでに咲き始めた蓮畑もあります!

四季🎶

コメント 1

紫陽花

多重露出で撮ってみましたッ! ソフト(フォギー)フィルターを使うのとはまた違った雰囲気が出ます

四季🎶

コメント 0

花菖蒲

身近に花菖蒲を鑑賞出来る、水道局主催の「花菖蒲鑑賞会」は今年も中止になってしまいました(T . T) 間際で撮影も出来てとても良かったのに!残念(T . T) 写真はコロナ禍前最後のモノです!

四季🎶

コメント 0

すずらん

実家の裏手の山の土手で今年もすずらんが咲いていました!