今年最後の開催です。

このイベントは終了しました

今年最後の開催です。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府北区茶屋町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女性限定カラオケ練習♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • おしゃべり
  • カラオケ
料金
  • 1350円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 女性限定でお願いします
開催日時
開催場所 大阪府大阪府北区茶屋町 地図を見る
募集期間
イベント内容 クリスマスと忘年会をかねての開催です。

皆さん盛り上って歌いましょう♪

カラオケ店
http://jankara.ne.jp/super/chayamachi/index.htm

入室退室ご自由です。当日の連絡は管理人の携帯にお願いします。

クリスマスの企画を考えました。
クリスマスケーキ、カード、歌、お菓子、用意させていただきます。

クリスマスバージョンということで金額訂正をお願いします・・上記にて料金1350円を会費2000円(ジャンカラ年末年始料金1500円)でお願いします。

歌は皆で・・恋人がサンタクロース
      白い恋人達、あわてんぼう      のサンタクロースなど。。
      冬の歌も大歓迎です。


初めて参加の方もお気軽にお越し下さい。お待ちしています。

軽く二次会も考えてます。参加できそうな方はメールください宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。。私復調に時間がかかってしまいお礼の伝言が今になりました。皆様のお陰様でクリスマス会が盛大に盛り上がり感謝します。

今回の反省は小さい部屋だったことです・・来年は1ヶ月前ぐらいに予約します。・・まぁだいぶ先なので気持ちだけうけとってくださ〜い。ありがとうございました。

まゆころさん お疲れ様でした^^
楽しかったですね〜
ストレス発散にはカラオケが一番!
また来年も参加待ってますね(=^・^=)

シ〜ちゃん、参加された皆さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
とても楽しい時間を過ごすことができました。
騒がしい歌ばかりですみません。
日頃のストレスをどうしてもぶっ放してしまう勢いです(・_・;)
またこれに懲りずご一緒させて下さい。
よろしくお願い致します。

おとみさん・・会えるのを楽しみにしてます。鶴橋詳しくないしな〜一人でぶらぶらの方が楽しいかも。。

お気をつけてお越しください。。

お誘いありがとネ。

もちろん最後だから(今年)参加しなくちゃね。

でも、午前中は鶴橋ぶらぶらしていきます。

誰か付き合ってくれる人いませんかァ〜・・なんちゃって!ムフフ