11月のカラオケ練習〜♪難波。

このイベントは終了しました

11月のカラオケ練習〜♪難波。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区難波1-5-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女性限定カラオケ練習♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • おしゃべり
  • 歌の練習
  • 友達作り
料金
  • 756円
料金用途 カラオケ料金
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性の方
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区難波1-5-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちょっと早めに11月のイベントを挙げさせていただきます

場所は難波のカラオケ館です

http://karaokekan.jp/shop/kansai/06000002.html

持ち込みは出来ませんのでヨロシクお願いします。

入室退室はご自由にどうぞ

一緒に歌って踊っておしゃべりしましょう!
1,2,3,4,5,6,7、オチョー〜!結構ウエストしぼる効果あり。今の私のはやり・・流行遅れ?^^
あなたの・・はやりは?寒くなってきました。風邪ひかないでください。では。今度は会える?かな?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とうこさん・・ご無沙汰〜♪ 

日頃鍛えておられる声を〜聴けるのね。。楽しみにしてます。お気をつけておこしください。

少し遅れての参加ですがよろしくお願いします。
久しぶりにパワー充電!
楽しみにしていま〜す(#^.^#)

ブイちゃん・・交渉べたの私は・・^^; お元気そうでなによりです。

私はちょっとお疲れ気味なの〜会ったら気合入れてね。。

>シ〜ちゃん
ご無沙汰しています。
スイマセン、私の都合で m(。_。;))m ペコペコ…

ここは、飲み物が美味しかったです。
受付の交渉次第で有料ルームを無料で借りれました (o^-')b グッ!

ヨロシクお願いします ペコリ(o_ _)o))

ブイちゃん・・・お元気ですか〜?ブイちゃんのパワーが欲しいな〜って思って数ヶ月・・やっと会えるんですね。良かったです。よろしく〜♪

りこちゃん・・今月は会えるのね。。良かったです。よろしく〜♪
ウエスト・・73センチだよ〜しぼらなきゃダメよ〜ダメダメでしょ〜^^

11月は参加できるのでよろしくお願いします(^o^*)

1,2,3,4,5,6,7、オチョ〜!
気軽に出来るエクササイズとして有名ですよね♪
知人が続けています、が、、私は三日坊主でした(*^▽^*)b
シ〜ちゃん、それ以上ウエストしぼったら中身なくなっちゃうよ〜(^o^)/