ジャンカラ心斎橋店でクリスマス♪

このイベントは終了しました

ジャンカラ心斎橋店でクリスマス♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女性限定カラオケ練習♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • デュエット
  • ビンゴゲーム
  • クリスマスの歌合唱
料金
  • 2000円
料金用途 カラオケ料とケーキ代
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 女性の方
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月にはまだ先ですが

イベントあげました

クリスマスをご一緒にしませんか?

金額はジャンカラさんの12月料金が未定のため金額は変更になるかもしれません。ご了承ください。
料金はお菓子代。ケーキ代。景品代込みです。

初めての方、お久しぶりの方もワーワー騒ぎましょう。
12時からに設定しましたがお昼ご飯の時間も考慮しての時間です、13時ぐらいから歌えればいいかな〜と考えています。入室退室ご自由にしてください。。
大幅な遅れとかはご連絡いただけるとありがたいです。

クリスマス曲をたくさん練習したいと思ってます。
コラボもしましょう♪
大きな部屋を予約しました、、是非いっぱい参加してね。おまちしていま〜す。

****
ジャンカラ心斎橋店。。心斎橋駅5番出口からすぐです。
http://jankara.ne.jp/shop/23/
きてね♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シーちゃん、参加の皆さん
楽しい時間、ありがとうございました。
葵ちゃん、ケーキおいしかった〜♪
お世話をおかけしました(ペコリ)

いつもいつも楽しくって 元気がいただけます。
またの日を楽しみにしています♪

シ〜ちゃん
3号店ではなく 心斎橋店ですね。
すっかり3号店のダンスルーム行きそうになってました(笑)
了解です♪

りーこさん^^
今もピチピチかなぁ(´m`)
ヽ(*´∀`*)ノアリガト〜!!

ゆきこさん^^
おばあちゃん同士で陰陽座コラボ
やはりレアなのね〜( ^^)Y☆Y(^^ )ィェィ!(笑)
当日コラボ楽しみにしています♪

シ〜ちゃん^^
ジャンカラ心斎橋店了解ですヾ(*´∀`*)ノ゛

みなさん・・ごめん。。

ジャンカラさんのサイトのアドレス表示が変になってました。。
訂正しました。。よろしくお願いします。。深謝。。

りこさん おばあちゃんで 上が10歳って〜〜〜〜〜 超ビックリ & 同じやん♪
そして ばあちゃん同士で おみょって すっごくレアだと思います(笑)

当日は 徒歩でも6分位なので なるべく早く伺う予定です。
プレゼントは 手作りなら 見た目高そうでも 原価が圏内なら いいですよね。。。って勝手に決めてますが〜(笑) 
よろしくお願いします☆

りこちゃん
今もピチピチじゃん♪
クリスマス会、よろしくお願いしま〜す^^

シーちゃん、了解です^0^

りーこさ〜ん♪
わたし二度目なの^^

おばあちゃんになった当時は
ピチピチの39才だったのよ〜(*´∇`*)ノ笑

クリスマス会☆
(*^o^)人(^o^*)ノ楽しもうね〜♪

※シ〜ちゃん♪ かわいい孫^^ありがとう(´∀`人)

とうこさん・・・参加ありがとう〜♪無理だと諦めていたので。。来てくれるなんて・・涙涙涙。。楽しいクリスマス会にしようと思ってます。とうこさんのクリスマスイブ・・なんて聴きたいなぁ。。

pottann.さん・・・初参加ありがとう〜♪よろしくお願いします。。
          クリスマスご一緒にしましょう〜ね。会えるのを楽しみにしています。。

りーこさん・・こんばんわ=♪

景品・・おうちにあるもので人にあげてもいいかな〜って思うものをと考えてます。
景品にさせていただきますので上下ありで、金額は500円〜1000円ぐらいでしょうか?アバウトでごめんなさい。気楽に考えてますので気楽に持ってきてくださいませ。よろしくお願いします。。

りこちゃんの替わりに一言・・ええ、かわいい孫いま〜す^^

みなさん、よろしくお願いします♪

シーちゃん、
500円ぐらいのもの?とか、1000円ぐらいのものとか、
指定ありますか?^^

りこちゃん
え? 孫がいた?

参加される皆様゚+。゚(・∀・)゚。+゚
一緒に過ごすクリスマス会♪
とても楽しみにしていま〜すヽ(*´∀`*)ノ
当日ご一緒できる皆様♪一緒に楽しみましょうね(*^^)v
どうぞヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ヨロシクオネガイシマ〜ス♪

シ〜ちゃん^^リクエストありがとうヽ(=´▽`=)/
妖怪ウオッチは子供に大人気らしくて、ウチの10才と5才の孫も
毎週アニメを見ているので、私も自然に覚えてしまいました♪
また明るく元気に「妖怪ウオッチ」歌わせて頂きますネ(´∀`*)/
当日もヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ヨロシクオネガイシマ〜ス♪

☆葵☆さん♪
Xmas songって良く考えてみたら
あまりレパートリーが無かったので、いま猛練習中ですけど(笑)
私もケーキが一番の楽しみだったりしますヽ(´∀`)ヮ-ィ♪
今度はクルクル巻き毛をかぶって行こうかなと思っていますが(´m`)ノ
当日もヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ヨロシクオネガイシマ〜ス♪

葵ちゃん、猫ママさん。。いつもコミュ支えてくれてありがとう!!クリスマスにかこつけて馬鹿騒ぎしたいですね。。楽しい一日を過ごせるよう頑張ります。お力添えを。。ヨロシク。。^^^

迷ってる方へ・・まだまだ受付中〜エイと思い切ってポチしてね。ヨロシク。。

ゆきこさん・・speed又聴かせてください。私も練習してみるけど。。無理〜。。聴いてるだけで若返るぅ。。ヨロシク。。

kuちゃん。。・・貴女のほっぺは幸せな気持ちに私をさせる。。な〜んて。。一回り違う馬、いや2回りだった・?^^;親近感を覚えるのはそのせいかな〜?ヨロシク。。

りーこさん。。早速ありがとう!!もうすぐ服ゲット出きそうだよ。。(ゲームの話・・皆様ごめん。。)朝ほめてくれたから・・一日いい気分でした^^ヨロシク。。

りこちゃん・・調整してくれて嬉しいです。この前歌ってくれた「妖怪ウオッチ」流行ってるのね姉に教えてもらった。又聴きたいです。。ヨロシク。。

久しぶりにシュミートに繋がったら9名に参加の方が増えていて感激です。
どういうわけか最近つながらなくなることが多いです。・・

初参加のさとりんさん、マリンちゃんさん。。ようこそ〜!!ヨロシクね。。

さとりんさん、そうそう沢山歌えるので楽しみですね(*^ー^)ノ♪

ゆきこさん、りこさん、12月のオフ会に参加ありがとうございます。
どんなクリスマスの歌がでるのかワクワク〜(*^▽^)/★*☆♪
皆さんで、ケーキも一緒に食べましょうね。

初参加です♪
よろしくおねがいします!!
たくさん、歌えそうですね^^楽しみにしています。

ko-naさん、さとりんさん、12月(クリスマス)の会に
参加を有難うございます。

12月は寒いけど変に元気なんですよ〜
子供の頃は大きなケーキが食べられるので
12月が一番好きでした(^^)

皆さんで、いっぱい歌いましょうね〜♪

マリンちゃんへ

12月のオフ会に参加して頂きまして有難うございます。(^^)

今、クリスマスの歌を練習しており
ジングルベルの音にワクワク〜 ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
幾つになっても サンタが居ると思っているオバサンです♪

12/4(月)のカラオケ、初参加です♪
管理人さま、ご参加の皆さま、宜しくお願いしますm(_ _)m☆
マリン