趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★★アミーゴス(1/21)・新装・東京都庭園美術館で「アールデコと古典主義展」

このイベントは終了しました

★★アミーゴス(1/21)・新装・東京都庭園美術館で「アールデコと古典主義展」
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区白金台5-21-9,東京都庭園美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美術鑑賞の仲間
主催者 夢の途中
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術鑑賞
  • アールデコ
  • 東京都庭園美術館
料金
  • 5000円
料金用途 入場料及び昼食代(見込み)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 アミーゴスのメンバーなら、どなたでも
開催日時
開催場所 東京都東京都港区白金台5-21-9,東京都庭園美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★このイベントは、同日、同時開催のイベントの
「第2グループ」となります。

長らく休館していた「東京都庭園美術館」が、11/22に
再開されます。
1933年に旧朝香宮邸として、パリのアールデコに
魅せられて建築された庭園美術館が、リニューアルされました。
そして、ギャラリーやショップ・カフェを設けた新館もオープン
します。
その新装本館と新館を使って、「幻想絶佳:アールデコと
古典主義」が、庭園美術館開館30周年記念として、
開催されます(1/17-4/7)。
モーリス・ドニやジャック=エミール・リュールマン、
ジャン・デユバ、ウジェーヌ=ロベール・ブゲオンなどの
絵画や家具の作品が並びます。

当日の予定概略
○日時:2015年1月21日(水) 11時本館建物玄関付近集合
    (チケットを買って、正門から中に入って、本館に
     進んで下さい)
○鑑賞:11時〜13時(庭園部含め)
○ランチ場所は別途連絡となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

夢の途中
夢の途中さん

ハマっ子さん→ケリーさん→あみさん→shellさん→トベ〜さん→グレープさん→ともえさん、
待機されるようでしたら、、どちらかのイベントから欠員が出た場合に、この順番でお呼びし、どちらかのイベントに漸次入って頂きます。宜しくお願いします。
両方のイベントは、便宜上、ふたつにしていますが、同時、同場所で、ランチも同じ場所になります。
宜しくお願いします。^^

夢の途中
夢の途中さん

reimuさんが入られましたので、あと、申請順に、
みほさん、ryotoさんにお入り頂きました。

夢の途中
夢の途中さん

お早うございます。
ただ今、題1グループで待機されている reimuさんからの連絡を待っております。
ランチは、両グループ同じレストランでできるそうです!(ベガパパさんからの連絡です)

夢の途中
夢の途中さん

とべ〜さんの次は、グレープさんが申請されました。

夢の途中
夢の途中さん

下記に書きましたように、第1グループで待機されている方を優先とさせて頂きますが、そのほかの方の申請順をこちらに書かせて頂きます。

みほさん→ryotoさん→ハマっ子さん→ケリーさん→あみさん→shellさん→トベ〜さんです。(申請順、23日、13時30分現在)

夢の途中
夢の途中さん

管理人は今日、明日と出かけますので、承認が遅くなることもあります。
★同じイベントで待機をされている、reimuさん、キーさん、コンサさん、ののはなさん、フルートさんが優先となります。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。