竜吟の滝ウォーキング&栗スイーツ

このイベントは終了しました

竜吟の滝ウォーキング&栗スイーツ
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 竜吟の滝 ウォーキング&栗スイーツ
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 愛知県愛知県 地図を見る
募集期間
イベント内容   9月23日(日)
  JR豊橋駅改札口 7時45分集合
青空フリー切符 2500円(事前購入可)

  お弁当 飲み物 敷物 
  雨具 履きなれた靴 

豊橋駅8:00発→金山駅8:46着 8:51発→釜戸駅9:44着
釜戸駅12:25発→中津川駅12:45着

中津川駅15:57発→豊橋駅18:22着(予定) 解散
               
瑞浪の釜戸駅で下車し、竜吟峡を流れる不動川沿いに、大小7つから出来ている竜吟の滝を 散策後 中津川まで 少し足を延ばし 栗きんとん 栗きんとんソフトクリーム 一口サイズの五平餅など楽しみましょう。時間的に余裕があれば、 栗きんとんで人気のすや西木の9月限定の栗白玉を 食べに行きましょう。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
天候はあいにくでしたが、川上屋さんの限定を頂いたり、湯舟沢で温泉入ったり楽しさ満載の楽しい1日でした
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
JR一本で時間の余裕もありのんびりした旅でした。川上屋さんも情緒があり、湯舟沢の施設もとても清潔でした
■主催者への要望
とても楽しく、個人ではなかなか行けない所でわくわくしました
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
楽しい事満載で時間の配分、天候が悪くても楽しめる事を考えて頂いて、天気が悪くても楽しい1日を有り難うございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あいにくの雨でしたが人気の「すや西木の9月限定の栗白玉 」
クアリゾート湯舟沢の温泉+ビ−ルで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

管理人さんの気配りありがとう御座いました。そしてご苦労さんでした。

参加者のメンバ−さんもありがとう御座いました。

次回もよろしくお願いします。

きょうは、友人ともども楽しめました、リンリンさんそして参加されたみなさん、ありがとうございました。

次回も、参加させてもらいますのでよろしくお願いします。

最後の一人となってしまいましたね。
滑り込みセーフでしょうか?

よろしくお願いします。

リンリンさん、イベント立ち上げありがとう。

友人と2人で参加します(僕よりもお姉さんです)、よろしくお願いします。

このところ夏バテ?で飲み過ぎや食べ過ぎると胃の調子が
今一なので、飲み会はパスですが、ウォーキングはぜひ参加したいです。
9月の下旬になれば少しは涼しくなるし、体も楽になると思います。
よろしくお願いします。

レンタルサイクリングでも、
なしでも、
両方OKですよ。

皆さん参加ありがとうございます。駅から徒歩2分の中津川観光センターには、10台の電動アシスト自転車を無料でレンタルしているそうですが、予約することができないそうです。
当日、自転車がレンタルできるようなら 自転車で 街中サイクリングしたいと思います。いかがでしょうか?

JR岡崎駅から参加します。
よろしくお願いします。

リンリンさんよろしくです

栗きんとん好きで〜す

この頃には少しは涼しくなっているかな?

参加します。

栗きんとんソフトクリーム。旨そうですね。

楽しみにして体力作りします。

すや西木の栗白玉、食べたかったの〜〜^−^ うれしいわ

ところで、中津川での移動は自転車?? 徒歩??