富士吉田のパワースポット、新屋山神社への日帰りバスツアー

このイベントは終了しました

富士吉田のパワースポット、新屋山神社への日帰りバスツアー
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県富士吉田市新屋神社河原1230新屋山神社 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 金運神社への日帰りバスツアー
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • 山梨県
料金
  • 7800円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性限定、タクシーはあらかじめ予約しておきますので、ドタキャンしない確実な方のご参加をお待ち致しております。
開催日時
開催場所 山梨県山梨県富士吉田市新屋神社河原1230新屋山神社 地図を見る
募集期間
イベント内容 山梨県富士吉田市のパワースポットで今、富士五湖周辺で
密かなブームになっている場所があります。
富士山2合目に位置するその名も、ズバリ「金運神社(新屋山神社奥宮)の日帰りバスツアーを実施致します。
詳細につきましては下記のURLをご覧下さいませ。
http://www.yamajinja.com/
http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/araya_yamajinjya.html.

★実施日:平成12年10月20日(土)
★募集人員:4名
★新宿駅前発、8時40分(長距離バスにて)
★富士急富士山駅着:10時半頃到着予定
★静岡からの参加希望者とは富士山駅で合流し、11時に
 予約したタクシーで一緒に参ります。
★ゆったりコース;富士山駅→新屋山神社→奥宮神社→
富士山駅経由(タクシー所要時間は2時間、バスツアーがないため)
★バス代お一人様: 東京新宿駅前発、往復3,400円、
             静岡駅北口発、往復4,700円
★タクシー代:一台につき13,000円(参加人数で均等割り)
★静岡県内からの参加希望者は下記のバスで参りますので、バス時刻表をご覧下さい。
 http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/08.html

★座席予約・乗車券発売は乗車日の1ヶ月前(前月同日)
から、富士急高速バス予約センター、および富士急の各窓口で受け付けております。座席は全席指定でので、予め乗車券類を乗車前までに、ご購入の上、ご乗車下さい。

今回のイベント企画担当は、静岡県内在住のもっちゃんと
私(ふーちゃん)です。ご不明な点は担当者までご連絡下さい
ませ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

新屋山神社からの御礼のお葉書が私にも届きました。

宝くじはまだ買っておりませんので急いで購入しますね。
今回の旅行はとても楽しかったので、是非またご一緒させて下さい。

私も、買いました。*(^−^)*

また、機会を作っていきましょうね!
今度は浅間神社にも立ち寄りましょうね!

新屋山神社からお礼のお葉書がきましたね!
宝くじ買いました!
また、行きたくなっちゃいました!

参加の皆様、大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした。

幸い、お天気にも恵まれまして、6名のツアーは最高でしたね。
バスのドライバーさんの気配り、お心遣いはツアーを更に楽しいものにして下さいました。
美味しいお食事、爽やかな空気、沢山のお土産…と、大満足のツアーでした。
また、皆様とご一緒出来ます事を心から願っております。宜しくどうぞ!!

ふーちゃん、もっちゃん、今日は天気も良く、最高のツアーになりましたね。
参加の皆さんもニコニコ、食事もおいしく、お土産も沢山買えてよかったです。
又、行きましょう!
皆様に良い事が沢山ありますように!

いよいよ明日に成りましたネ(^_^)v
新宿からのバスに乗り遅れないようにしますワ。

晩秋の服装が良いのでしょうか? コートは着ていきますワ。

では皆様宜しくお願いしますm(__)m

親愛なる皆様へ


待望の金運神社の参拝が、いよいよ明日に迫りましたね。
10時30分に富士山駅でお待ち致しておりますので、
どうぞ、お気をつけていらして下さいませ。
バスは10時45分に富士山駅に迎えに参ります。
See you tomorrow!

鈴木3*(^−^)〜*9

忍野八海で試食(量がたくさんあるそうです)の吉田うどんが食べられるという情報得たので、うどんにしました(笑)

はっぴいいさん、私もライト・ダウンコートを着ていきます。
予備に、インナーも持参致します。
吉田うどんも、300円ですがコシがあり、安価ですが、美味しいとの事です!*(^−^)*

新たな参加者はいらっしゃらないようですね。。。
ゆったりのんびり楽しみましょうね! 寒い事も考えてダウン持って行こうかしら?
ほうとううどんが楽しみです!

親愛なる皆様へ、

おはようございます。
日毎に秋の深まりが感じられるようになりましたがその後、如何お過ごしですか?
週間天気予報によりますと、10/20日(土)の富士吉田市のお天気は曇り時々晴れ、
気温は22℃〜11℃です。富士山二合目は市内より、寒いと思いますので、温かい
格好で、いらして下さいませ。

鈴木3*(^−^)〜*9

ミニバスは11名まで、乗車できるようですので、更に参加される方が増えると
良いですね!
幸運は皆様とご一緒に分かち合いましょう・・・・・ネ!*(^−^)*

メルヘンさんがひだまりの会にも宣伝をしてくれるそうです。
人数が増えれば一人当たりがもっと安くなりますね(笑)
帰りにオータムジャンポを買いましょう(笑)

親愛なる皆様へ、

10/20日の企画内容の一部が変更になりましたので、お知らせ致します。

★ミニバス一台貸切代:4時間、31,500円、一人当たり、5,250円
★日帰り入浴料:溶岩の湯、神泉800円
★昼食代;名物の郷土料理、ほうとう、1050円

が別途かかりますので、ご了承下さいませ。

鈴木

金運神社〜(新屋山の神)〜忍野八海〜小室神社〜温泉までの場所

4時間で30,000消費税1,500円でいかがでしょうか

小室神社は大塔宮護良親王様についてございます。
そしてコノハナサクヤ姫様もいらしゃいます。
そんなに大きくはない神社ですが、こちらはとてもおすすめです。私はよく行きます。
大塔宮護良親王様は携帯小説キミノ名ヲでもよかったら見てみて下さい。

はっぴいさん 諸々了解いたしました。
バスチケットは、9月20日には、購入出来るのですね。 ネットで予約出来れば予約します。

東京組も泉水の温泉に行くことに決定しました!
11時ー1時お参りしたら、温泉に直行、皆でお食事しましょう!
8時40分−10時30分と4時59分−6時55分の切符を各自買ってくださいね! 帰りは温泉からタクシーで富士山駅まで5分位だそうです。

今日(13:20分)現在で、私を含め、募集人員は5名に達しました。
後、3名の方の方の参加をお待ち致しております。

31のイベント募集人員の総参加者人数は8名に訂正させて頂きます。