趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

国府津・曽我丘陵ハイキング

このイベントは終了しました

国府津・曽我丘陵ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県国府津駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 駅ハイgroup
主催者 ルナ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 オフ会参加費は不要
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 神奈川県国府津駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★オリジナル企画★
国府津から曽我梅林まで、富士眺望と観梅を楽しみましょう♪
ルート:国府津駅~六本松跡~下曽我駅
詳細はこちら↓ 緑色のルート
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/global-image/units/28155/1-20150911104536.pdf

コースグレード:ハイキング中級(農道他、急坂アップダウン含む)
標準歩行時間:3時間(標準よりゆっくり歩きます)
歩行距離:10.2km

集合:東海道線 国府津駅 10時
解散:御殿場線 下曽我駅 16時予定(御殿場線はICカード類は使えません)

・昼食等はご用意ください
・降水確率が高い場合はオフ会を中止します
・連絡は参加者専用伝言板でお知らせします

◎コミュニティ紹介を必ずお読みください
◎以上ご承諾いただけましたらご参加ください

イベントレポート

もっと見る

ポンさん

久しぶりに こちらのイベントに参加させて頂きました。
ルナさん、参加させた皆さん 有難うございました^^

お天気にも恵まれて暑い位で、遠くの山も海もバッチリ見えて気持ちのイイ一日が過ごせました。
みかん畑の道を歩いたのも初めてで、結構な急登もアチコチに。
でも楽しかったなぁ~♪

山行きのノウハウを何気なく教えてくれた先輩方!! ありがとう~

次回も楽しみにしています!!

ルナさん

2年前、旧駅ハイのオフ会で、二宮吾妻山から曽我丘陵ハイキングを企画した折、丘陵から見下ろす曽我梅林の美しさに魅せられ、再び行きたいと思いました。

今回は国府津駅から丘陵に向かいました。思ったより急坂で、舗装の農道をグングン登り、見晴らしが抜群です。小田原の街並み、富士山、箱根の山々、丹沢山系、房総方面も望めます。
道中には道標が多いので、迷う心配もありません。

10km、標準タイム3時間の、ハイキングにちょうど良いコースだと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ルナさん

参加を検討中のメンバーさんへ
現在5名/6名の参加と表示されていますが、1名の方が参加者一覧に掲載されていません。(システムトラブルかな?)
従って、実際は満席のため募集を終了します。
以上ご理解の上、よろしくお願いいたします。

ルナさん

小糸さん、了解です。
可能なら『参加する』をクリックしてくださいね~
たぶん間に合いますよ、楽しみにしています(^0^)

小糸さん

ルナさん、
この日は勤務ですが、
勤務交代が出来そうなので、参加させて頂きたいです。
残席一人ということなので、アセアセ、、、
明日確認してから参加申請します。
よろしくお願いします。

ルナさん

参加を検討中のメンバーさんへ
現在4名/6名の参加と表示されていますが、1名の方が参加者一覧に掲載されていません。(システムトラブルかな?)
従って、実際は5名/6名のため、あと1名様ご参加いただけます。(先着順)
以上ご理解の上、よろしくお願いいたします。

ルナさん

ポンさん、本当にお久しぶりですね~
参加表明ありがとうございます。
このページの上の方にある『参加する』をクリックしてくださいね^^
すると、参加者専用伝言板が使えるようになります。
メンバーさんたちと一緒に楽しく歩きましょうね♪
よろしくお願いします。

ポンさん

ルナさん、ご無沙汰しています。

ぜひ参加させて下さい。よろしくお願いします。

ルナさん

ピコさん、コメントありがとうございます。
このルートは平坦ですが、見晴らしは良いですよね。富士山が見えればラッキーですし、六本松からの下りで春霞のような梅園を見るのが好きです。
オフ会報告を書きますね☺

ピコさん

こんにちは^^
ここは行ったことないけど
行って見たい場所のひとつです(*^_^*)

でもこの日は先約があって行けませんが
お土産話を楽しみにしています♪^^

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。