第1回 八重山好き倶楽部 意見交換会のイベントレポート

さん

第1回 八重山好き倶楽部 意見交換会

 意見交換会参加者のみなさま、先日はどうもお疲れ様でした。
 当日はお暑い中、またお仕事帰りの途中集まっていただきまして、中にはかなり遠方からこのオフ会のために来ていただいた会員様もいらっしゃいまして本当に感謝のひと言です。(実は私が一番遠方ですが(笑))

 ネットの上でだけ意見交換したりお付き合いしたりとしているうちに、実際みんなで顔をあわせて率直に色々話してみたい、と思うようになったのが今回オフ会を開催しましたきっかけでした。オフ会主催なんて初めてだったので、当日までかなり不安でしたが、終わった後に「たのしかった!」「またやりましょう!」というお言葉をたくさんいただきまして、嗚呼、やってよかったなぁ~と。

 ただ、楽しい時間が過ぎるのは早いですね!ただの飲み会でも楽しいのに、趣味の合う人が集まった飲み会となればなおのことですね!もっともっとみなさんとお話したかったです!あんまりおしゃべりが楽しかったんで、何食べたかまったく覚えておりません!www
 
 「第1回」と銘打ってますし、今後第2回第3回と開催したいなぁとは思っております。その時はまたお集まりいただければ、泣いて喜びます(笑)

 ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました\(*^^*)/!!

 

第1回 八重山好き倶楽部 意見交換会

まっつさん、楽しいオフ会の企画ありがとうございました。八重山大好きな皆さんとのひと時、あっという間でした。また八重山のホットな情報ありがとうございました。
22:30途中で退席しましたが、次回は最後までとことんいきます。只今AM4:00これから着替えてゴルフに行ってきま~す。次回、またよろしくお願いいたします。