『舞浜シャラトンホテル』プレジデンシャルスィートで忘年会&プリザーブドフラワー『クリスマスブッシュ』作成

このイベントは終了しました

『舞浜シャラトンホテル』プレジデンシャルスィートで忘年会&プリザーブドフラワー『クリスマスブッシュ』作成
開催日時:

開催場所:千葉県浦安市舞浜1-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京近辺の春夏秋冬を楽しみましょう♪
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • プリザーブドフラワー
  • 忘年会
  • スィートルーム
料金
  • 2000円
料金用途 お食事代
参加人数 3名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 千葉県浦安市舞浜1-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 日増しに寒さが加わってきました。皆様とも久しくお会いしておりませんがお元気でしょうか?

皆様からのイベントへのお誘い、お気遣いのお電話、とても嬉しかったです。

今年は久しぶりに忘年会などを立ててみました。
趣味人倶楽部の仲間に会場をお安く提供していただきました。皆様お誘いの上 お越し下さいませ♪

集合日時:平成28年12月4日(日)PM15:00
集合場所:舞浜シェラトンホテル 2階ロビー
 ※舞浜駅南口改札を出て地上に降りると20分おきに無料バスが運行
 

①15:30~プリザーブドフラワー・・
 ウッドベースで作る『クリスマスブッシュ』
 ・松かさ・木の実・木製のトナカイも!
  (クリスマスらしいのをたっぷり詰め込んで)
【変更】クリスマスブッシュ→クリスマスリースに変更
 ※男性もご参加できます。
  
②19:00~忘年会
 飲み放題・・・¥2.000
 ビール、日本酒、ワイン、酎ハイ(ウーロンなどなど)
 ピザなど
 持ち込み自由です。

③11:00~プリザーブドフラワー・・
  ①と内容は一緒
  昼食・・・未定

人数が集まれば集まるほどホテルキープ代がお安くなります。
参考・・15名様集まればワンコース1000円になります。

4名様 ご参加予定です。

『舞浜シャラトンホテル』プレジデンシャルスィートルームで楽しみませんか?

http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/rooms/room_class_detail.html?propertyID=361&roomClassId=1018528068          

イベントレポート

もっと見る

先日は、親切丁寧にご指導いただきありがとうございました。
ひとつひとつ時間をかけて作り上げて行く過程も大変勉強になりました。
もう少し手を加えて完成させたら、自分の部屋に飾ろうと思います。
忘年会では、他のグループと一緒に楽しく贅沢なひと時を過ごさせていただきました。
感謝 感謝です。
また 機会がありましたら ぜひ参加させてください。
いろいろとご配慮いただき、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません、これは1泊のいべんとなのでしょうか?

お久しぶりです。
お元気で良かったです。
今回は予定があり参加出来ませんが、次回お会い出来るのを楽しみにしています。

ご復帰おめでとうございます。当日生憎の所要で参れません悪しからず
お許しください。 楽しいXマスをお過ごしください。

お久しぶりです。
いかがお過ごしかと思っていました。
今回は用事があり参加できませんが、また来年 いろいろイベントおつくりいただけるのでしょうか? 楽しみにしています。桜巡りいい思い出です。