趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【10/30(金)】湘南パワースポット「瞑想会」in逗子

このイベントは終了しました

【10/30(金)】湘南パワースポット「瞑想会」in逗子
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県逗子市小坪4丁目739番大崎公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『氣力を呼び込み、現実に活かす力』を最大限に引き出す “宇宙氣ヘルメス瞑想会”
主催者 HERMES
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 湘南
  • 体験
  • 瞑想
料金
  • 2000円
料金用途 参加費
参加人数 1名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県逗子市小坪4丁目739番大崎公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 現在他の告知媒体から10名程参加者がいます。

『氣力を呼び込み、現実に活かす力』を最大限に引き出す
宇宙氣ヘルメス瞑想会

元プロウインドサーフアーで、湘南に23年間住んでいたサツチー亀井ならではの瞑想イベント!

湘南のパワースポツトといえば、まず思い浮かぶのは江の島。
その江の島の竜宮様、初にそのチカラを示した土地はなんと「逗子オオサキ」であることはご存知ですか?
鎌倉の南側、稲村ヶ崎に残る龍神に祈った新田義貞伝説はあまりにも有名です。四方を海と山に囲まれる逗子市には様々な言い伝えや神秘現象が残る聖なる場所なのです。

今回のオオサキの龍神様は、古来よりその土地のご祭神として、災難が訪れたときに直ちに飛んであらわれ、災いを祓い除いてくれるという信仰がある自然神。龍神様の息吹(氣)から、厄除けと開運の風を全身であびましょう。

さあ、普段あなたが忙しく抱える日常から、気持ちを新たに。
龍神様の偉大なる力をおかりして、エネルギーをキヤツチし入らないものリリースするひとときへ出かけてみませんか?

【日程】
10月30日金曜日12:30公園集合→13:00スタート

【場所】
逗子市大崎公園 山頂の自然広場(公園)
※待ち合わせ場所については、お申し込み後に詳細をメールでご連絡いたします。
※雨天の場合、近辺のカフエでお茶会を開催します。

【参加費】2000円
※当日払いとなります。

【ナビゲーター】
サツチー亀井(ヨガドクター/スピリチユアルヒーラー)

【サツチー亀井のここがおすすめポイント】
自然の時節にこころ癒される『逗子 オオサキ』
鳥のさえずりが木霊し息吹の風がたましいをそっと包んでいく。内側と外側の境界線がなくなった時、五感という“知”が研ぎ澄まされ、こころと実体験の美しい風景が広がります。
心の荷物を一つ一つ降ろしながら、自然を感じていきましょう。
こころを澄ますと広広とした神殿に入ることができます。このとき大いなる存在にお仕えする龍神様に出会えます。こころの座標の正面に座ると、またたく間に神韻を帯びてきて、自然と頭が下がってしまうことも。まるで別次元のような磁場の力が、体の氣の循環を高めてくれます。
日常で溜めたエネルギーを一気にリリース。全身に新たなパワーを取り込みましょう。
また、海からの英気とも呼べるプラーナが舞う神秘的な空間は、深い魂の休息となるでしょう。しばし目を閉じ、自然との繋がりを感じてみましょう。力を抜いて、あなた自身の魂へ降りていくイメージをもってみましょう。ふぅ〜と息を吐き、こころの中で静かに手をあわせてみるのもよいかも知れません。


【瞑想ツアーで期待できる成果】
◎瞑想のコツが実体験でわかります。
◎良質な機運につながります。(人間関係、パートナー、子宝、不動産、財、チヤンス、情報などのご縁)
◎使命を得られ天命を歩むための思考に切り替わります。
◎想定外のチヤンスをつかみやすくなります。
◎運氣が上がります。
◎魂の歓喜で自律された自己が調い人生の帆先(進路)が分かります。
◎参加者との親密な繋がりができ、自分律を調えるための仲間ができます。
◎お申込みいただいたときから、天地の神々があなたの縁起のために間の楔(あいのくさび)を打ち始めます。

☆スケジユール☆
・12:40〜(約5分)瞑想会説明 
・12:45〜(約15分)瞑想のための呼吸法練習
・13:00〜14:00 瞑想
・14:00〜サツチー亀井スピリチユアル講和(場合、天候状況等により問答会及び変更中止有り)
・15:00 現地解散
(龍神伝説の本当の話や、オオサキについてもサツチー亀井の地球巡礼と長年の探究による極秘の情報がございます。当日お楽しみに)

【アクセス】逗子市大崎公園
JR「逗子駅」または京浜急行「新逗子駅」下車
バス(JR駅ロータリー7番の鎌倉駅行き)に乗って→「披露山(ひろやま)入口」バス停下車、徒歩10分

★瞑想時、楽な姿勢で座れるようなあまり締め付けないパンツスタイルが良いです。
★自然公園のためお店は近くにありませんので、水分補給の飲み物を必ずお持ちください。
★天候により、強風時や気温が低い日の場合があります。防寒対策は各自責任を持って行ってください。
★当日の天候ならびに瞑想の進行状況により行程変更が生じる場合もあります。ご了承ください。
★足元が滑らないスニーカーをお勧めします。

※最少催行人員に満たない場合は、開催の2日前までにイベントを中止する場合があります。
※お申込み締切日・・・イベントの3日前、10月28日(水)となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。