遊びっ子達の一期一会♪(´∀`)

このコミュニティは9月14日以前はイベントテーマ「遊びっ子達の一期一会♪」でした。

対象地域

┗┛┗┛ ┗┛┗┛
 あ┃け┃お┃め┃
 ━┛━┛━┛━┛

~(=^・・^) 、、~(( C・> 、~(⌒C・>  (·˔·^ )∫
-------------------------------------------------------

☆ とにかく遊びが大好きで好奇心旺盛な仲間で集まりましょう。
☆個々の色合いが重なり合い深みのある色彩で輝いた人生の一頁を描きましょう ヽ(´ー`)ノ
プラスαで、
☆楽しい事!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
☆面白い事!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
☆驚きな事!コ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) す、すげぇ〜!
も楽しめたらと思ってます。

コミュニティ

閉じる

管理人からのお知らせ

さて、

平日、夜のお疲れ様会「これがなきゃ来週も頑張れない! の、会も、 大阪難波地域での集中開催の最後の予定となります。 (12月末までは大阪全域に広げる予定です。) 11月13日(金)19:00~価格はGoToフル活用概算です。 ↓候補を上げましたので参加を希望され...

コミュニティの新着話題

沙門聖
沙門聖さん

コメント 0

申し訳ありません。

快く参加承諾して頂きましたが、 平日は動けそうもないので退会させて頂きます。 申し訳ありません。                      沙門聖 拝

沙門聖
沙門聖さん

コメント 2

参加挨拶

管理人様、参加者様へ、 趣味人倶楽部を6年間ほど休眠していましたが、 60歳を手前にして、 もっと何かアクティブに色々と楽しみたいと思い、 参加させて頂きました。 よろしくお願いします。

☆マリー☆
☆マリー☆さん

コメント 8

はじめまして

マリーと申します。 皆様とご一緒に、イベントに参加出来る事を楽しみしています。 よろしくお願いします。

イベント

☆大人の癒し旅『さよならGoToで~九州思い出旅』

受付終了
  • 長崎県長崎市

• 9名/定員10名

• 遊びっ子達の一期一会♪(´∀`)

• さて、来年1月で「GoToトラベル」も終わってしまいます。 大手サイトでは既に予算枠を使い切ってしまいました。 当コミュでは「GoToトラベル」に対し、いっぱい楽しませてくれてありがとうの感謝の気持ちを込めて、 『さよならGoToで...

GoToで旅三昧『皆生温泉で一期一会』

あと1
  • 鳥取県米子市皆生温泉

• 8名/定員9名

• 遊びっ子達の一期一会♪(´∀`)

• GoToで旅三昧『皆生温泉で一期一会の忘年会+境港でお買い物♪』 --------------------------------------------------- 宿泊先:ベイサイドスクエア皆生ホテル プラン名:【かに】★「海潮...

リルさん

わかさん、参加の皆様
[瀬戸内島旅]では、本当にお世話になり、ありがとうございました。

三宮〜小豆島〜松山〜瀬戸内の島々〜尾道〜大阪
と、フェリー有り、遊覧船有り ...etc と
和気あいあいの雰囲気の、めっちゃ楽しい旅道中でした〜
最終日には、私の希望していた [生口島の未来心の丘]の 大理石の上を、歩けた事は、嬉しい限り❣️ の興奮でした。

わかさんの 旅企画は、斬新で、素晴らしいです!
またまた、晴れ☀️晴れ☀️のご褒美旅 でしたしね〜

車の運転も、大変だったと思います。
お疲れ様でした!

次回も、楽しみにしておりますね〜 ☺️

よっこさん

祝う開催決定! ” 瀬戸内しまたび ” 2.5泊3日の旅

『瀬戸内しまたび』のイベントに行って来ました。
企画して下さったわかさん、参加の皆さま有り難うございました。
神戸からフェリーで小豆島に渡り、まずエンジェルロードと言う島と島が引き潮で繋がる道を歩きました(ドローンで撮影して下さいました)その後24の瞳映画村、寒霞渓、写真スポットになっているオリーブ公園で魔女の宅急便のキキのまねをしてほうきで飛ぶ真似をして大奮闘。
翌日は香川に渡り『讃岐うどん』を食べました。大変賑わってるお店でした。丸亀うどんしか知らない私にはモチモチしこしこで美味しかったです。
宿泊は道後温泉でした。細かい所までサービスに気を使ってくれてる宿で、温泉も何ヵ所もありました。夜に本館を見物に行きました。
コロナの影響で外人観光客もいなくてゆっくりとした温泉街を楽しめました。

最終日はしまなみ海道
一番の秋晴になり、来島海峡の島々や橋の下をクルーズしました。島の上からの景色も絶景で再訪したくなる所でした。
又しまなみ海道にある生口島の耕三寺は『こんな所にこんな変わったお寺、イタリアみたいなアートがあるんだ』ってびっくりしました。
その後、本土の尾道に渡りスウィートも堪能して帰路に着きました。
それと、予定にはなく寄ってもらえたのが四国霊場にお参り出来た事!
観音寺と隣接する神恵院で御朱印も頂けました。感謝
予定がびっちりでふくらはぎがカチカチになり帰宅しましたがバスツアーでは出来ない旅を作って頂けて思い出旅行になりました。
お世話になり本当に有り難うございました。
又、続編 も宜しくお願い致します\(^_^)/

まっこさん

祝う開催決定! ” 瀬戸内しまたび ” 2.5泊3日の旅

わかさん、お疲れ様でした。出発日の朝の大雨が嘘のように、天気に恵まれまたまた晴れ女出動でしたね。1日目も2日目も食べきれない程のご馳走で、温泉にもつかり、楽しい旅でした。いつもの移動中のイベントも楽しくよく考えてくれてて感謝です。しまなみのお寺がすごくよかって、感動ものでした。尾道の食べ歩きのお店が早くしまってて、予定通りいけなかったのが残念でしたがお腹にもはいらなかったし、猫の細道いけたから、私的には丸です。参加された皆さん有り難うございました。また一緒してくださいね。