<53〜63年限定> The☆ナンタノ☆ テニスをしましょう

このイベントは終了しました

<53〜63年限定> The☆ナンタノ☆  テニスをしましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区舎人公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ テニスをしましょう会
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 都内の公園
料金
  • 500円
料金用途 テニスコート使用料金
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ナンタノのメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区舎人公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 副管理人になりまして、最初のテニスの練習になります。

待ち合わせの場所は、日暮里舎人ライナーの舎人公園駅で、時間は14時40分でお願いします。

テニス終了後は「お疲れ会」を開く予定です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

サクラさん、伝言有難うございます。
私は今年の二月ぐらいから何年かぶりにテニスを始めたので、そんなに上手くはないですよ。
ちょっとかじった事があって、興味がおありでしたら、是非参加してみて下さいませ。

サクラさん〜♪
ナンタノ管理人です。
私は、ラケットはありますが初心者に近いですよ(^o^;)
ミコちゃん初イベントなので、とにかく楽しみたいと思っています。
興味があるなら大丈夫ですよ〜(*^^*)

こんばんわ。テニスオフ会に興味ありのですが、レベルって大事じゃないですが、皆んなが楽のしむために、(生意気言ってすいません。)。初級者でも皆さんのご迷惑をおかけしないんでしょうか。基本的な質問でもうし。よろしくお願いいたします。

全くのショップにですが,参加したかっったのですが都合悪く参加出来ずとても残念です。

初イベントに参加の皆さん、有難うございます。
お疲れ会も参加頂けると思いますが、もしテニスは参加して、お疲れ会は不参加の方は、この伝言板に明記して頂けないでしょうか?
申請の時に確認すれば良かったのですが、オフ会アップはまったくの初めてでしたので、ご了承願います。

ミコちゃん〜♪
写真は大丈夫だよ。
気にしない、気にしない〜。
テニスはホームランになるけど、
よろしくお願いします〜m(__)m

テニスコートが横になってしまいました。
ご迷惑をおかけします。
分かり次第訂正します。