川湯温泉 仙人風呂のイベントレポート

さん

川湯温泉 仙人風呂

川湯温泉♨️へは3度目でしたが…昔とは違い
駐車場に更衣室までできてて温泉おじさんともお話し
とってもゆっくり浸かれて楽しかったぁ〜

むっちゃんのドライブイベントはいつも驚きと発見が
あります。温泉玉子にはびっくり(*⁰▿⁰*)
床暖みたいな石の上で座って食べた事一生忘れません。

運転お疲れさまでしたm(__)m
そしてありがとうございました😊

さん

川湯温泉 仙人風呂

本当に幸せな一日でした‼
大昔から人類が味わってきた温泉の魅力が分かりました‼命が溢れるってこんな感じですか。
温泉卵で元気ピンピンです。
本日も楽しくスポーツできました。

川湯温泉 仙人風呂

今回も楽しかった。遅くまでお疲れ様でした。
雄大な無料露天風呂で、有料のわたらせ温泉に入る気が無くなってしまいましたね。
次回、湯の峰では茹でたまご以外にさつま芋もいいかも。
寒くて少ししか渡れなかった谷瀬の吊り橋&瀞峡はまた夏場に行きましょう。
バンガローでもいいですね。
帰り、高速IC間違えて遠回りになってごめんなさい。

さん

川湯温泉 仙人風呂

むっちゃん、長時間運転と案内ありがとうございました。

仙人風呂でゆっくりできて最高でした。

他にも色々と連れて行ってもらい、ありがとうございました。

すごく楽しかったです。

皆様、お疲れ様でした。

さん

川湯温泉 仙人風呂

睦っちゃん、長時間の運転お疲れさまでした。
天気にも恵まれ川湯温泉、仙人風呂、お湯加減もよく大自然の中最高にリラックスして長湯を楽しむことができました。ゆったりと入れてラッキーでした。
湯の峰温泉でのゆで卵美味しかったです。
滑り込みセーフで熊野本宮大社にも参拝でき充実した一日でした。
お陰でこの辺りが私にとっての未知の領域から脱出できることができそうです。
世界を広げてくれて感謝します。ありがとうございました。