趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

そば打ち体験とミズバショウとかかしの里 三田永沢寺~奥播磨へ

そば打ち体験とミズバショウとかかしの里 三田永沢寺~奥播磨へ
開催日時:

開催場所:兵庫県三田市永沢寺76 地図を見る

募集中あと2

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ 花を訪ねて三千利  女性限定
主催者 睦子(むっちゃん)
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2072円
料金用途 そば打ち代
参加人数 5名
募集人数 7名 あと2
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県三田市永沢寺76 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回も盛りだくさん企画です。
三田永沢寺は花菖蒲で有名ですが、
今年は植え替えの為、花菖蒲の開園はありません。
その代わりと言ってはなんですが、
春のミズバショウを見に行きませんか?
鉢植えの椿も咲いています。
そば打ち体験をすると入園無料になります。
自分で打ったお蕎麦をランチでいただきましょうか。
http://www.shobu.co.jp/

ミズバショウを見たあとは、ちょっと遠いですが
奥播磨かかしの里へ行きます。
等身大かかしのおひなさまとお祝いする村人たちがユーモラスに作られています。
http://furusato-kakashi.net/event.html
最近あちこちでユニークなかかしを目にする事が増えました。
かかしも日本の美しい風景のひとつ。
他の地域も花巡りのついでに訪ねていきましょう。

そば打ちは10時半から
7名 14500円 お土産分もあります。

阪神西宮 マクドナルド前8時50分
JRさくら夙川 ローソン東側 9時(セブイレではありません)
阪急夙川バス停9時5分  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。