趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

上野散策と美味いもの巡り

このイベントは終了しました

上野散策と美味いもの巡り
開催日時:

開催場所:東京都JR御徒町駅 南口改札出たところ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 都電荒川線沿線めぐり と 超こだわり野菜のフレンチ
主催者 焼酎のみすけ
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 食べ歩き
  • 上野散策
  • 豆菜料理
料金
  • 5500円
料金用途 ランチ・施設入場料・ガイド資料作成
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 3時間散歩ができて、美味しいものを食べるのが大好きな方
開催日時
開催場所 東京都JR御徒町駅 南口改札出たところ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちょっと美味しいものを食べ歩きしながら、上野を散策します。

3時間の散歩の終点は上野公園内に静かにたたずむ「韻松亭」。

明治8年創業の日本家屋で、ゆったりと上野の森の風景を
見ながらのランチ(豆菜料理)。

みんなでワイワイガヤガヤ。
同じ趣味を持つ仲間の「輪」が拡がります!

(街歩きスポット)
1.アメ横でのちょっと美味しいもの巡り
2.旧岩崎邸庭園
3.上野東照宮
その他

*街歩きの途中、ランチタイムでは、お客様同士が
  話しやすい雰囲気を作りますので、お一人様の参加でも
  安心です。

*歩きやすい靴と服装でお越しください。


*雨天決行です。


*保険は未加入なので、車等には十分注意してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

焼酎のみすけさん

『花の雲 鐘は上野か 浅草か』と
芭蕉が詠んだところが現在の上野公園内にある。

こちらの鐘の音が「松に響く」さまをみて、
「韻松亭」と名付けられたお店がすぐそばにある。

明治8年創業、そよぐ風の音すら
聞こえてきそうな趣のある日本家屋。

上野の杜という最高のロケーションにある
とっておきのお店で、
季節の食材の美味しさをたっぷり堪能しながら
至福のひとときを一緒に過ごしませんか。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。