趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★★アミーゴス(12/2)・赤瀬川原平の芸術原論(大回顧展)

このイベントは終了しました

★★アミーゴス(12/2)・赤瀬川原平の芸術原論(大回顧展)
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県千葉市中央区中央3-10-8  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 赤瀬川原平回顧展を観る
主催者 夢の途中
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 赤瀬川原平
  • 千葉市美術館
  • 回顧展
料金
  • 1000円
料金用途 入場料。その他、昼食代がかかります
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 アミーゴスのメンバーなら、どなたでも
開催日時
開催場所 千葉県千葉県千葉市中央区中央3-10-8  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★赤瀬川原平の芸術原論・1960年代から現在まで
http://www.ccma-net.jp/exhibition_01.html

千葉市美術館は3年間の準備期間を経て、関東圏では初めての、
赤瀬川原平の大規模展を10/28からスタートさせています。
図らずもご本人はその2日前に亡くなられてしまい、本当の回顧展になってしまいました。
病に倒れる前は、油絵も描き、その最期の作品も展示されています。
美術家、芥川賞作家、イラストレーター、漫画家、脚本家、、、肩書に収まりきらない幅広い活動を、今回は美術分野を中心に、7階、8階、両フロアーを使っての554点の作品、資料で振り返ります。

※集合場所&時間: 12:30、千葉市美術館1Fに。
最初にランチ12:40〜14:00 フランス割烹、 竹田屋
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002186/

昼食後、美術館に戻り、ゆっくり鑑賞します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ポンポン
ポンポンさん

夢の途中様、お世話様でした。
そして、皆様、楽しい集いを有難うございました。
展覧会の方も幅広いジャンルの数々で、見応えがありました!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。