🍁秋のXIV軽井沢(10月30・31日)

このイベントは終了しました

🍁秋のXIV軽井沢(10月30・31日)
開催日時:

開催場所:長野県北佐久郡軽井沢町大字追分字東かじか沢23-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ひととき☆★女性の会
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 旅行・お出掛け
料金
  • 13900円
料金用途 宿泊代(交通費各自)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性限定とさせて頂きます
開催日時
開催場所 長野県北佐久郡軽井沢町大字追分字東かじか沢23-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の始まった雲場池、軽井沢タリアセン、星野リゾートなど、秋の軽井沢に出掛けませんか?

その他:紅葉スポット
■小諸城址 懐古園■<ホテルから車で20分>
モミジやカエデ・桜・イチョウ・ケヤキなどの紅葉と苔むした石垣とのコントラストが美しいです。特に「紅葉ヶ丘」からの眺めは雅やかです♪

日程:10月30・31日(月・火)
募集人員:8名
集合時間:8:40am
集合場所:池袋駅東口 (千曲バス乗り場)

宿泊先:XIV軽井沢
  1室4名 1名13,900円
https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/karu/

交通費:高速バス
千曲バス(株)片道2600円(4枚回数券8200円)
バスタ新宿・池袋東口⇔軽井沢駅・御代田駅

イベントレポート

もっと見る

さん

とても楽しい旅行でした
楽しみにしていたお料理も本当に美味しくて
喋るか食べるかどちらかですぎてしまったような
ありがとうございました

皆様お世話になりました^^

秋の紅葉を楽しんで、美味しい食事して、大満足の旅になりました。

あきあきさん、運転お疲れ様でした。

こんな楽しい旅はまた是非企画して下さいね。

宜しく宜しくお願いします、そして有難う御座いました^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

CHLOEさん、今回はご参加見合わせるとの事、残念です。
お身体にご負担の無いイベントで、またご一緒しましょう。

ベルベットさん、山中湖につぎ軽井沢へのご参加、有難うございます。
また、ご一緒に楽しみましょう!

あきあきさん、また参加させていただくことになりました。
楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしています。
どうぞよろしく。

CHLOEさん、お返事遅れて失礼しました。
13,900円は、1泊2食のお値段です。
交通手段、検討してみますね。
軽井沢駅集合に出来るか、少々お待ち下さい。

あいままさん、
残念ですね~。
また、ご検討下さいね。

あきあき様
過日はお世話になりました。
軽井沢に行きたくて、、行きたくて・・
でもバスがダメなんですぅ、のたうちまうまで酔います。
電車で行きたいと思うのですが、如何でしょうか?
あきあきさんの趣旨に異なるようでしたら又、違う機会にと思っております。
13900円は、食事は別でしょうか。。
お忙しい中をすみません。。

軽井沢は、20代の時にテニスの合宿で行ったきりで、もう何十年もご無沙汰の場所、素敵な場所という想い出が残っています。
10月31日に横浜で健康食品会社の全国大会がありまして、早朝から出掛けることになっていまして、残念ながら参加できないです。

まゆまゆさん、旅先からわざわざご連絡頂き、有難うございました。
お席、しっかり確保しましたからご安心を!
秋の軽井沢、ご一緒に楽しみましょう!!

アイホンから参加表明が出来ませんので、宜しくお願いします^_^

なおこさん、ご連絡有難うございます。
残念ですが、1日からのご旅行、お気を付けていってらっしゃいませ。
宜しければご旅行のお話、聞かせて下さいね。

あきあきさん
素敵なイベント♪ありがとうございます。
参加させて頂きたいのですが、
1日から旅行の予定があり
それも 早割でしかも早朝のフライトを取ったので 翌日でも体力的に無理だと思い諦めます。
本当に残念です。
美しい紅葉を 皆さんで堪能なさって下さいね。