🚢晩秋の初島~  一足早いX'mas イルミ🎄も・・・のイベントレポート

🚢晩秋の初島~  一足早いX'mas イルミ🎄も・・・

初島は熱海港から船で約30分のリゾート感に溢れる
素敵な場所でした。

最上階の海に面した露天風呂から眺める日の出は
絶景です。美味しいお食事も楽しめた大満足の
2日間でした。

参加された皆様、お世話になり
ありがとうございました。

🚢晩秋の初島~  一足早いX'mas イルミ🎄も・・・

レポートが遅くなりました。
久々に近場でゆっくりと時間が流れた感いっぱいです。

お部屋も冬なのにオーシャンビューで暑い位の陽射しいっぱいで、2bedroomと広いリビングでお喋りが弾みました。
施設内は広いのであまり宿泊客とも会わなかったのですが、お風呂や夕食朝食会場で多くのご婦人たちの宿泊客が平日なのに多かったのにはびっくりでした。

お食事も芸術的な食器の上で程よい量ですが満足度は高いです。
桜エビの炊込み御飯がなんとも美味しくて皆でおかわりしてしまいましたね。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
あきあきさん ラズベリーさん 功子さんお世話になりました。

🚢晩秋の初島~  一足早いX'mas イルミ🎄も・・・

少し曇り空の熱海港。
雨かと心配されましたが、初島に着く頃は薄日も差して、オーシャン・フロントのお部屋からは、伊豆半島の向こうに🗻富士山も望めました。
ロビーには大きなX'masツリーが輝き、ハワイをイメージしたX'masルームも覗かせて貰ったりで、皆でX'masムードに盛り上がりました。
お部屋は、目の前には一面に輝く海、広いリビングに2bedroomと開放感に溢れ、とてもリラックス出来ました。
蓼科、山中湖、軽井沢と緑に溢れたりリゾートも素敵でしたが、初島のマリンリゾートもとても快適。
潮風に吹かれながら、夕焼け染まる空を眺めながらの露天風呂!
皆様も、機会がありましたらどうぞ!!