先日、趣味人がリニューアルされまして・・・

みなさま、いかがおすごしでしょうか・・・
山歩きを楽しまれていますか?

コミュニティ「山歩き同好会『晴れたらいいね!』が復活しました。以前あったコミュニティは削除しましたが・・・イベントを作成するためのテーマ「山歩き同好会『晴れたらいいね!』をそのままにしておいた為、今回このような形になりました。
また削除することも考えましたが・・・
以前のコミュニティの時の山行計画を見るとあんなこともあったなあ、こんなこともあったなあと色々思い出されて・・削除は思い止まりました。
これを見ているとまたいつか活動してみたいなあと思ったり・・・
なのでもうしばらくこのま