趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

9・1 さようなら原発講演会&官邸前抗議に参加しましょう

このイベントは終了しました

9・1 さようなら原発講演会&官邸前抗議に参加しましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区日比谷公会堂(日比谷公園東南角付近・内幸町交差点、交番の裏手) 最寄駅は地下鉄三田線内幸町、丸ノ内線と千代田線霞が関、日比谷線日比谷、JR新橋など 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 全原発の再稼働阻止・廃炉実現をめざし、新設・輸出に反対しましょう
主催者 mi-ko
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 脱原発・反原発
料金
  • 1000円
料金用途 講演会入場料
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 脱原発を希求している人
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区日比谷公会堂(日比谷公園東南角付近・内幸町交差点、交番の裏手) 最寄駅は地下鉄三田線内幸町、丸ノ内線と千代田線霞が関、日比谷線日比谷、JR新橋など 地図を見る
募集期間
イベント内容 当日は、13時から16時まで、日比谷公会堂内で、『さようなら原発講演会』が催されます。大江健三郎氏、落合恵子氏などの話の他、アトラクション、休憩をはさんで小出裕章・京大原子炉実験所助教の講演もあります。

日比谷公園内の木陰でスピーカーで流れてくるのを聞くつもりでしたが、そういう準備がないそうなので、11時から配布される整理券と千円がいります。開場は12時15分なので、なるだけ早く行く必要がありそうです。

その後、17時から日曜版・官邸前抗議に移ります。
この日は、国会前抗議エリアは設けられません。

日曜の官庁街はどの店も閉店で、しゅみーとのメンバーで集う場所がないため、有楽町での夕食会を企画しています。

会の性質上、ぎりぎりの参加、途中合流、ドタキャン、すべてOKです。が、しゅみーとの規約により、2日前までに登録をしていただかないと、管理人の携帯電話番号をお知らせできません。今回は特に合流がむずかしいため、参加登録をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はな♪〜・さん

小出裕章先生がお越し下さる様ですので、こちらだけでもお伺いさせて頂きたい。

屋外放送はなさそうですから、11時に整理券を友人分と2枚頂く予定。

事務局には、明治公園や代々木公園では、数万人も参加があったので、
もっと広い会場(武道館、東京ドーム等)にして、多くの参加を呼び掛ける企画でもと提案。
また、「先着順」に入室・・・という案も。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。