平成29年新年会のお誘いです。(^o^)/

このイベントは終了しました

平成29年新年会のお誘いです。(^o^)/
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市兵庫区新開地1-4-26 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸 (イベントのみ)
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 新年会
  • 初参加
  • 神戸、湊川
料金
  • 4000円
料金用途 食事代
参加人数 38名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 うぃんうぃん神戸会員に限る
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市兵庫区新開地1-4-26 地図を見る
募集期間
イベント内容 少し早いですが新年会のお誘いです。(o^^o)

4年ぶりにこだわり屋です。☆彡

以前は少し狭くてご不自由をおかけしましたが2階を増築して広くなりました。
2階を貸切にしましたので遠慮なく席を移動したりしてコミュニケーションがとれます。(^_^)v

色んなプランもあるのですが今回もそれぞれが好きなものをチョイスして皆んなで食べると言う形式にしたいと思っています。
飲み放題にはしていませんので男女の会費は違いますがご了承下さい。

男性 4000円
女性 3500円

(多少の返金や追徴があるかもしれません)

お料理は美味しい〜 特に刺身はバツグン‼️
飲めない方でも食べるだけでも満足して頂けると思います。

初参加の方、お酒に弱い方、無口な方も大歓迎です。
ご参加お待ちしています。\(^o^)/


場所 地下鉄、神鉄湊川駅から南に2分
新開地駅から北へ5分

集合時間 18:20に現地集合でお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

とても楽しく過ごせました♪ありがとう=*^-^*=にこっ♪

さん


いつも、ありがとうございます。
人を喜ばす企画に頭が下がりましす。
色々と、楽しい仕掛けと、
数々の料理にコストパフォーマンスがよくて
楽しく過ごさせていただきました。
本日、
仕事でなかったら
2次会参加してたのですが
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

昨日はお世話になりました。お酒も料理も美味しくその上にプレゼント迄頂き、お話も弾み本当に楽しかったです( ^^) _U~~感謝です!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

びんちゃん〜
お手数ですがもう一度ポチして頂けますか?
気が付いたのが締め切った後だったので消えてしまいました。
8日の夜11:00位迄にお願いします。(^_^)v
こちらの手違いですみません。m(_ _)m

そうですか‥
ジャンケン大会で音頭とって貰おうと思ってたのですが‥
残念ですが了解しました。^_^

又よろしくお願い致します。m(_ _)m

すみません、都合により参加出来なくなりました(>_<)
楽しみにしてたのですがごめんなさいm(_ _)m

ゆかりさん〜
欠員待ちして頂いてポチを待っていましたが次の参加希望者が待っていらっしゃるのでこの度はその方を優先させて頂きます。
申し訳ありません。m(_ _)m
又次回宜しくお願い致します。

ゆかりさん〜
後一名です。欠員待ちになっていますのでご連絡お待ちしています。^_^

MARIさん〜
了解しました。
又宜しくお願い致します。(^.^)

追伸

同じフロアーで和室も予約出来ましたので増員する事ができました。
但し階段を挟んで仕切りぽくなりますがご了承下さい。🤗

お知らせ〜📢

定員数を増やしましたのでポチお願い致します。m(_ _)m
順番に欠員待ちの方をご連絡させて頂きます。

フジヤンーゆかりちゃんー日向さんーMARIさんとなっていますので優先させて頂きます。🍻👌

イチゴちゃん、キャンセル待ちさせてもらってましたが、別件が入ってしまいましたので、キャンセル待ちのキャンセルをさせてもらいます。ややこしい。また宜しくお願いします。

もう既に満員ですね。参加出来るなら宜しく御願いします。

もし欠員があればよろしくお願いします。

すみません。
事情により趣味人が使えなくなり、再度加入いたしました。このイベントから削除されておりますが、予定通り新年会参加いたします。

お知らせ☆彡

新システムになってから欠員待ちはこちらではわからない状態になりました。^^;
そして欠員待ちにして連絡もらうと言う形にしていても連絡が無いと言う話も聞きますのでややこしいみたいです。
もし、欠員待ちを希望される場合は欠員待ちの手続きをしないで伝言板にてご連絡お願い致します。m(_ _)m

これで定員の35名になりました。
有難う御座います。m(_ _)m

お知らせ〜〜☆彡

ランナーちゃんのパソコンの調子が悪いらしくポチ出来ないと連絡がありましたので1名確保させて頂きます。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (*≧∀≦*) たぶん行けます、、、お世話になります(*≧∀≦*)

忘年会より先に立ててしまい九里さんごめんなさい。m(_ _)m
イラチな性格やから許してね〜(笑)