【みんなでパリピ!】みなとみらい平日昼の手ぶらでBBQ!【みんなでパリピ!】

このイベントは終了しました

【みんなでパリピ!】みなとみらい平日昼の手ぶらでBBQ!【みんなでパリピ!】
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区新港2-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日の昼を楽しむ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • BBQ
  • 手ぶらでバ-ベキュー
  • バ-ベキュー
料金
  • 3980円
料金用途 食材、会場使用料(飲み物代含まず)
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー限定です。
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月19日に「横浜みなとみらい」ワールドポーターズにて、いま話題の「手ぶらでBBQ」行いたいと思います(^^)

https://digiq.jp/bbq/recommend/worldporters/

今回使用する会場のルールとして、参加に際して次のことを留意してください!


@大声で騒がない

@泥酔しない

@ドタキャンしない(16日以降はキャンセル料発生するので15日までに主催者まで連絡が必要です。また当日に多少の雨では中止に出来ません。雨や日差しをしのげる簡易的な屋根はあります)


上記が使用する場所のルールになります(^^)


費用は施設使用料と食材料を合わせて¥3980.-の予定ですが、クーラーボックスレンタルや氷代とかで若干の追加が発生するかも知れません^^;

また、上記には飲み物(ソフトドリンク、アルコール等)は含まれておりません。会場内で売られている飲み物は品揃えがかなり弱いです。手ぶら企画なのですが、ご自分の飲み物(水も)は各自でご用意ください。


その他、みんなで楽しめる飲み物、食べ物、お菓子の持ち込みは大歓迎です!(^^)


会場付近に『万葉の湯』がありますのでバーベキューの匂いを洗い流してからの帰宅もよいかもしれません(^^)


皆さんで楽しみましょう!(^^)/

イベントレポート

もっと見る

さん

大盛り上がりのイベントでした
2時間半じゃ足りませーーん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。