暑気払いカラオケオフ会

このイベントは終了しました

暑気払いカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市福島区福島5-8-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和30年生まれを中心にカラオケ交流しましょう会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • カラオケ
  • 昭和30年
料金
  • 3300円
料金用途 カラオケフリータイム料金、昼の賑わいコース料金
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 原則として昭和30年生まれの人。これまでに立てられた昭和30年生まれ関係のコミュ参加経験者、管理人、参加予定者の知り合いであれば、構いません。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市福島区福島5-8-12 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨末期?の豪雨、大変でしたでしょうか。

これから、暑い夏が続きますが、カラオケやって暑気払いしましょう。
昨年12月以来の、昭和30年生まれのためのカラオケ交流イベントを企画しました。

日ごろからお世話になっている中部と関西の昭和30年生まれの皆さん、みんなで楽しく歌い、語り合いましょう。


日時:平成29年8月5日(土)11時〜20時

11時からフリータイムで開始したいと思います。
でも、誰もいないと寂しいので、11時には誰か来ていただけると嬉しいです。
11時から17時前までは、ドリンクバー付フリータイムで、会費800円(現時点でHPに出ている料金ですが、夏休み料金で高くなるかもしれません。)
17時前にいったん清算して、引き続き「昼の賑わいコース」料理付き3時間スペシャル飲み放題コースにします。
こちらは、20時前までの3時間で2500円です。

参加される方は、来られる時刻、帰られる時刻をご連絡ください。

場所:コートダジュール阪神福島駅前店
   JR福島駅前です。

定員:一応8人としておきます。
   最少催行人員は3人です。

会費:フリータイム料金+昼の賑わいコース料金
   フリータイムの時間中は、昼食、つまみ、
   アルコール類などは別料金。
   フリータイム料金にはドリンクバーが含まれます。


奮ってご参加を賜りますよう、よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

きんちゃん、毎年、大阪に歌いに来てくれてありがとう
ございます。

いつも楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

でも、4日続けてカラオケオフ会に参加するなんて本当
にびっくりです。

お疲れ様です。。。

ご参加いただいたみなさん、暑い中、お越しいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、皆さんとの楽しいひと時を過ごすことができました。

これからも、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

う~ん  残念!
その日は仕事本気モードなんです。

また次に期待します。

当日は、11時から最後まで参加可能です。

よろしくお願いします。

楽しみにしていますね。。。