梅雨の合間に 弘法山のヤマユリ群生地〜温泉へのハイキングコースを歩きます(中止)

このイベントは終了しました

梅雨の合間に 弘法山のヤマユリ群生地〜温泉へのハイキングコースを歩きます(中止)
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 丹沢・大山周辺を歩きましょう 
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 丹沢・大山周辺
  • 登山・ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 これまで山行に同行された方及び同行者の紹介とさせていただきます
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も小田急線里山ハイキングコース「弘法山」では夏の花、
ヤマユリが見頃迎える時期になりました。
尾根散策道のヤマユリロードを匂い嗅ぎながらマッタリ歩き、鶴巻温泉まで。
権現山頂上の東屋では、持ち寄り弁当・おかずを広げてランチタイムをします。
下山後は「弘法の里湯」へ入浴し、汗を流しさっぱりしてから帰るイベントです。


<集合時間・場所>小田急線秦野駅改札前広場
             午前10時
<コース&予定タイム>
秦野駅出発10時⇒徒歩で弘法山登山口⇒浅間山⇒権現山(ランチ)⇒弘法山⇒吾妻山⇒鶴巻温泉「弘法の里湯」14時30分頃着⇒温泉入浴・懇談
 
温泉入浴後、休憩室で飲物(各種)飲みながら参加者同士の交流します。(温泉料金は2時間休憩含み市外の大人800円、シニアは600円)

当日の天気予報が雨天確立50%以上の場合は雨の時は中止しますが、降雨時間帯とかありますので、前日朝の天気予報詳細を確認して決行の有無を判断して連絡します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。