『 ♪ 湘南でも、愉しもうよ ♪ 』 の女子会です。横浜のホテルでランチブッフェを食べながら、ワイワイと楽しいお話をしよう\(^o^)/

このイベントは終了しました

 『 ♪ 湘南でも、愉しもうよ ♪ 』 の女子会です。横浜のホテルでランチブッフェを食べながら、ワイワイと楽しいお話をしよう\(^o^)/
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県ホテルキャメロットジャパン2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『 ♪ 湘南・・・愉しもうよ ♪ 』 テーマ は ♪ 湘南でも愉しもうよ ♪  無言キャンセルもは削除対象者です。
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • ランチ
  • 神奈川
  • 女子会
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 女性の方は、基本的にokですが、男性の参加者は『 ♪ 湘南でも、愉しもうよ ♪ 』 のコミュ参加者限定とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県ホテルキャメロットジャパン2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 湘南コミュの女子会です。
1年ぶりの開催で、今回は横浜のホテルキャメロットジャパンのスタビアーナでランチブッフェスタイルとなります。料理は、地中海料理でフルーツ、デザート、も有り、ワイン飲み放題となります。静かで、落ち着いた雰囲気のお店で、時間も制限なく11時30分〜15:30分までの間たっぷりとお話しを楽しむ事が出来ると思います。もちろん途中参加、途中退場okです。その場合は、連絡お願いしますね(^_-)-☆

これから冬の時期に湘南コミュでやってほしいイベントや、管理人&副管理人へのダメ出しなど、など、人生相談や美容に関する事など、など、色々なお話をワイワイとしながら美味しいお食事とワインを楽しみたいと思いますので、たくさんの参加者(特に女性)をお待ちしていま〜〜〜す。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はるかさん、りおんさん、参加有難うございました。
当日は、お話しできるのを楽しみにしています。。
待ってま〜〜す(^_-)-☆

アリスさん、ご承認ありがとうございます!

いつもアウトドアでお会いする方々と、レストランのブッフェでちょっと気取って(?)ランチなんていいですね〜

キャッキャしましょうね〜(^^)

楽しみにしてま〜す!!

アリスさん、お誘いのメールありがとうございました(^^)
そして承認をありがとうございます
私もお会いしたかったので、嬉しいです♪
当日は、どうぞよろしくお願いします
(^^)

なみさん、残念です。
次は、是非参加お待ちしております。
またまた、女子の話をしたいですね。コメントありがとうございました。


TOMOさん、都合がつきましたら、参加お待ちしております。

えーん( ; ; )
アリスさんの企画〜っ、参加したい〜っと思い
スケジュール帳をチェックしましたら予定が入っておりました…(。-_-。)しょんぼり
次回の開催を待ちます(T_T)

女子会ね〜(笑)

参加したいけど、土日出れるかな〜^^;??