今後のスケジュールが決定 次の観劇会は9月21日です。

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座4丁目あたり 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌舞伎観劇会とおしゃべり
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 歌舞伎
  • 9月21日
  • 観劇会
料金
  • 4000円
料金用途 お食事代
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたも大歓迎です
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座4丁目あたり 地図を見る
募集期間
イベント内容 猛暑の影響で家に帰ってもグッタリ、みなさんへの連絡が遅くなってしまいました、すみません。

今年はカレンダーの関係で、観劇会の間隔が短くなりました。
9月は、歌舞伎座では「秀山祭」、他でも赤坂・京都南座と若手の公演が並んでいます。
歌舞伎以外では、日本国内で初めての大々的な浮世絵の「春画展」も開催されます。
いつものように、いろんな話題でワイワイガヤガヤと盛り上がりましょう。

その他のスケジュールは、
10月12日(月・祝)は、昨年台風の為流れた、歌舞伎名所めぐり・江ノ島です。
11月23日(月・祝)は、忘年会です。
*詳細は、日にちが近づきましたら、連絡します。

みなさんの参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急用ができて、参加できません。
皆様によろしく。

皆様のお話を伺うのを楽しみにしていたのですが、用事が入ってしまいました。申し訳ありません。残念ですーー

さすがに、この夏には参っておりましたが、なんとか涼しくなったので、
参加いたします。
そういうものは見ないので知りませんが、今時、春画のほうが、上品でしょうね、きっと。

ご無沙汰しています。
参加の方向です。

野暮用が入らなければです。

「伊勢物語」を幕見してから集合します。寿海、?鴈治郎、?歌右、勘弥、延若で初見して以来、現播磨屋で上演を熱望していた狂言です。皆さんの感想をお聞きしたいです。
10月は地元活動の世話役なので残念ですが欠席です。

23日は勤務だけど、12日は休みかな? 江ノ島行きたいな・・・
大々的な春画展は・・・凄いですね