第25回 静岡県地酒まつり in 沼津2012

このイベントは終了しました

第25回 静岡県地酒まつり in 沼津2012
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県沼津市上土町100-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 静岡東部グルメetc.
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 日本酒
  • まつり
  • 静岡
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 地酒まつり in 沼津2012チケットを購入済みの方
開催日時
開催場所 静岡県静岡県沼津市上土町100-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 「静岡県地酒まつり」は、今年で25回目の開催のようで26軒の酒蔵が参加となっているようです。

この機会に静岡県のお酒を全種類呑んでみませんか?
全種類呑んだら100種類以上になってしまうかも!?ヽ(^o^)丿

2012年は県東部、沼津市での立食形式での開催となり、蔵元グッズの販売、アンケート抽選会など、盛りだくさんの内容になっているようです。

入場チケットのお申込みは、「イープラス」による便利なWeb販売、パソコンや携帯から簡単にお申込みいただけます。
なお、チケットは売り切れ次第、受付が締め切りになります。
お早めにチケット購入をお願い申し上げます。

日時 10月1日(月) 18:00〜20:00 (受付開始17:30)
会場 沼津リバーサイドホテル 4階ロイヤルホール 
住所 静岡県沼津市上土町100-1(沼津駅より歩いて8分位)
会費 2,000円(以前は7,000円で開催されていたようです)
    おつまみは別途500円で販売されるようです。

当日は17:30に沼津リバーサイドホテル 1階 入口で待ち合わせをしましょう。

当日券はありません。
また、チケットがないと入場できませんので、
下記のコミニティのページから入ってチケット購入をして下さい。

http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1507640

※チケット購入で判らない事がありましたらサラまでご連絡ください。
※判らない方は代理購入もしますのでご連絡を下さい。

※2時間立っているのは疲れるので、折りたたみベンチを持って行く予定しています。
3人は座れるかな?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん ありがとうございました。

静岡県地酒まつり は初めての参加でしたが推定150種類の日本酒でしたでしょうか?
酒蔵により匂いや色、味などの違いに驚きました。
全種類を呑みきれなくて残念でしたが機会があったら、また参加したいですね。

抽選会は誰か当たると思っていましたが残念でした。

カラオケも楽しかったですね。

ありがとうございました。

また、楽しみましょうね!ヽ(^o^)丿

サラ☆さん
楽しい企画有難うございました
あの薦被りの酒樽の数 見ただけでトキメイテしまいました
また静岡のお酒があんなに美味しいとは・・・・

数々のお酒 それぞれが香り 良い味の競演 テーブルに戻るのももどかしく 軒並みに呑めたこと 幸せな時間でした

mai☆さん ももちゃん 有難うございました

カラオケもちょっと大人の雰囲気で 今までにない心地よさも味わえて 最高!

台風もさって良い天気になりホッ!としました。

今日は、みなさんよろしくお願いします。

楽しみですね!ヽ(^o^)丿

ももちゃん

始めまして 宜しくお願いします!

台風は避けてくれるでしょう
楽しく呑みましょうね!

サラさん
チケット等、ありがとうございます。

みなさん、よろしくお願いします(^o^)

ホントに台風が心配ですね。

ももちゃん
参加 ありがとうございます。
みなさんで楽しく呑みましょうー!

台風よ避けてくれ〜!!

サラさん
また お世話になります 宜しく!

mai☆さん
チケット確保できました
またお逢い出来ますね 楽しみです

おー!素敵な会ですo(^▽^)o

が、前科のある私は
一人では不安(-。-;
静岡組を確保してから
ポチいたしますう

わー、楽しそうなイベント。
 でも、月初は残業続きなので、難しい。 
 残念。
 たくさん集まるといいですね。

サラさん
トピックから、イベントへの立ち上げ
ありがとうございます♪
楽しみにしてる度合いが、かなり高いとみました!
イベントの写真、すごっ!!