静岡東部グルメetc【この1年に、かんぱ〜い忘年会】

このイベントは終了しました

静岡東部グルメetc【この1年に、かんぱ〜い忘年会】
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県沼津市大手町1−1−2FDIビル 7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 静岡東部グルメetc.
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 沼津
  • 忘年会
  • 飲みOFF
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽しく、飲める人〜
開催日時
開催場所 静岡県静岡県沼津市大手町1−1−2FDIビル 7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 おまっとうさんでした。

あっという間に、後2ヶ月あまりで今年もしゅうりょ^〜うですね。

1年って、月並みながら「あっと言う間に」ってね。

そんなことで、

昨年に、引き続き今年も【静岡東部グルメ】忘年会を開催しますよ。

参加者の1年間の労と、【静岡東部グルメ】の発展を祝って楽しみま

しょう。

? 日時: 沼津市大手町1−1−2 FDIビル7F 18時〜気                                の向くまま

? 場所: 【海人】 沼津駅前店

? 会費: 4000円(2時間飲み放題)

お忙しい時期ですが、お誘いあわせの上参加して下さいね。

楽しく、わいわいいきましょう〜

まってま〜す。

http://r.gnavi.co.jp/n166123/だぜぃ

変更事項は、随時アップします。

2次会は、勢いでカラオケへ行っちゃいますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

レレさん
忘年会の計画をお願いをしたのに、出来なくなって申し訳なかったです。
お店の手配など、お手数おかけしました。
はっちゃんさんとsoraさんも、参加申請してもらったのにすみませんでした。
次回は、にぎやかにできる事を楽しみにしています。

今回の、イベント残念ですが中止にしたいと思います。

参加表明して下さった方には、申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ

次回、「新年会」と言う形で、企画したいと思います。

乞うご期待〜

レレさん
結局、行けなくてごめんなさいm(__)m
増えないかなあ〜?

4人が最小催行人数だよね〜。
今週末には、いけるかはっきりするんだけど
女性がいないんだ。。。(ToT)

すんません、違う忘年会が重なりました(>_<)

今回は辞退で(>_<)

berryちゃあん、おひさです(^O^)

今年も、早いもので終わっちゃいますな〜

はっきりしてから、お待ち申しておりまする

待ってます〜

学校の関係で、15日に沼津にいるかわからないんです〜(/ _ ; )
一週間前にははっきりするので、待って下さいm(_ _)m

はっちゃん、おひさ〜ですヽ(´▽`)/

楽しく、1年を締めましょう。

ご無沙汰してます 高齢〔68歳〕者 宜しくお願いします