10/15 大手町Romantico 秋祭り2012のイベントレポート

10/15 大手町Romantico 秋祭り2012

秋の夜、都会のビルの谷間での野外サルサイベントは大盛況でした☆彡

見た事もない数百人のサルサの乱舞♪、踊らなくちゃソンソン♪
サルサ初めての人からプロまで一緒に踊れば楽しいこと間違いなしです!^^

初心者には合間にレッスンがあるので簡単なステップならすぐ踊れるようになるのがウレシイですね!

会場は大手町駅から直結の出入口があり大変便利です☆

★早く行ってテーブル&椅子を確保して下さった方々
★山ほどの手料理を持って来て下さった方々
★たくさんのお酒を持って来て下さった方々
★お片付けして下さった方々

そんな優しい方々と一緒にとても楽しい時間を過ごす事ができました!

玲耶さんをはじめご参加された皆さ〜ん、心からお礼を申し上げます☆
ありがとうございました!

10/15 大手町Romantico 秋祭り2012

■内容の満足度
オフィス街でのファンタジック時間。
気持ちいい風に吹かれながらのサルサ、最高に楽しかったです。
初めての方でも、周りを気にせず、上手下手関係なく楽しめる、皆が笑顔になれる時間でした。
いつも思います・・素敵な仲間が集まったものだと。感謝。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
大手町・E1上がってすぐ・・会場もファンタジックなすてきな広場。

■主催者への要望
レイヤさん・ご準備して下さった皆様、いつもありがとうございます。
フッコさん、たくさんの美味しいお料理をありがとうございます。満腹、皆の笑顔は、フッコさんの手料理のお陰さまです。
美味しいお酒の差し入れもたくさん・・う〜〜ん、幸せ。
たくさんの仲間のお気持ちが詰まった宴会??
次回が楽しみです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。