今日も抱卵してる・・3日連続だ さすがに堕胎も可哀相だ

栄養過多なんだろうか、一匹しか雌居ないのに
そう言えば卵を見てから10日以上立っているのに
餓鬼も黄色になった卵も見て無い

先日も水替えして菌糸状の白っぽいカビ見たいの大夫綺麗にしたのに卵が何処にも無いのが気になって大枚叩いてタコの足みたいな物をAmazonで買った(-_-;)

入れたが雌は近寄りもせん(-_-;)
まったく屋内飼いじゃあ役に立たん、大損した(-_-;)
その上水草が茂ってきたので掃除の良きに入れる容器を横に置いた100円ショップの容器(-_-;)

産卵床ってスポンジの切れ端だ 2ヶで349円だったかな、メルカリで売っても儲けになら