怪しい仲間たちカキオコツーリング

このイベントは終了しました

怪しい仲間たちカキオコツーリング
開催日時:

開催場所:兵庫県 岡山県備前市日生町寒河2573-2お好み焼き「うまxうまuma2」 駐車場有 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 怪しい仲間たちカキオコツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • カキオコ
  • 怪しい仲間たち
料金
  • 1000円
料金用途 カキオコ代
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 怪しい仲間たちメンバー及び怪しい仲間たち入会希望者さん
開催日時
開催場所 兵庫県 岡山県備前市日生町寒河2573-2お好み焼き「うまxうまuma2」 駐車場有 地図を見る
募集期間
イベント内容 第1集合、須磨料金所すぐ垂水パーキング10時
第2集合、明石サービスエリア10時20分
相生市道の駅白龍城から発電所回り現地食事後は解散しますが、シーサイドロードを走る予定です!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

延命ホーネット復活ツーリングとなりますか(o´∀`)b
楽しみですね〜

実は、僅かなオイル漏れから始まった点検が入院になったホーネット、148000キロなのでこの際徹底的にと思いエンジンを分解しての総点検と相成りました。
今回は、セカンドバイクのディグリーかと思いましたが・・・

今すべきメンテをしてもらい、明日エンジンを取り付け退院予定です。
そして、クラッチ盤の摩耗が今後のメンテ予想と判明しました。
今回は早期発見の治療で、目標の20万キロまで延命出来そうです。

山ちゃん、ホーちゃん、きーやん、フォコさん、それぞれの行動了解しました〜
フォコさん、ホーちゃんは赤穂インターから直帰になるかと思います。現地解散としまして時間に余裕ある方はシーサイドラインを軽く走って帰りましょう(o´∀`)b

二世さん
当日の予定時間変更し参加出来るようになったのですが、豊中に15:30には戻らないといけないので、うまうまでカキオコ食べている時間がない事に気ずきました。
怪しい仲間メンバーとお会いするの久し振りなので、二世さん!
途中合流では無く、第2集合場所にて合流して、うまうままでご一緒して、お土産買って直ぐ帰ります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

書き込み場所ヘタしてました。
みなさま、よろしくお願いします。
第一集合場所に向かいます。

二世さん、お疲れ様です。
仕事の呪縛に開放出来参加となりました。
第二集合場所で合流いたします。

二世さんには連絡済ですが、途中牡蠣の剥き身を買うので、その時間お待たせいたします、参加の皆さんよろしくお願いいたします。

こんばんは♪

二世さん お世話になります。
第一集合場所に行きます〜〜
参加される皆さん よろしくお願いします<(_ _*)>

フォコさん、携帯連絡了解しました(^o^)丿

二世さん
28日 時間調整出来ましたので、参加します。
二世さん 出発時携帯に連絡宜しくお願い致します。

ホーちゃん了解しました。
お仕事優先で(*^^)v

二世さん、幹事の御苦労を頂き誠に有難う御座います。参加満々な気持ちは変わりませんが、もしかしたら仕事が入るかもしれません、出来る限り頑張って調整してみます。

にしさん、ゆうさん、スカラベオさん 参加了解しましたヽ(^o^)丿

明石サ−ビスエリア10時頃行ってます、よろしく。

スズキのリコール帰りの車体でマッタリ追いかけ走りとなりますがよろしくお願いいたします。明石サービスエリアにて合流します。

入会希望の「にし」と申しますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします〜(o^^o)
久しぶりの牡蠣オコ、楽しみにしてます*\(^o^)/*