趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★神楽坂で落語ランチ〜 ★『日比谷公園ガーデニングショー2014』 & 「日比谷図書文化館」

このイベントは終了しました

★神楽坂で落語ランチ〜 ★『日比谷公園ガーデニングショー2014』 & 「日比谷図書文化館」
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区神楽坂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しく♪楽しむ♪ 行動 感動 感謝..
主催者 かざみや
カテゴリ 展覧会
タグ
  • ランチ
  • 日比谷公園
  • 落語
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区神楽坂 地図を見る
募集期間
イベント内容 オフ会予定
集合場所 飯田橋駅西口改札前
集合時間 10時45分

?神楽坂 いかセンターはなれ
http://www.hotpepper.jp/strJ000978866/
http://ikacenter.com/location.html#a03
粋まちの寄席→11時30分〜
開口一番⇒林家木りん
師匠⇒林家木久蔵
2000円
ランチ→12時30分〜13時45分
ほろ酔いお銚子、お造り、先付け、
椀もの、お食事、甘味
3000円
(木久蔵師匠も同席)
合計→5000円

http://machitobi.net/

移動 
飯田橋駅
11分  地下鉄東京メトロ有楽町線(新木場行)
有楽町駅

14時30分〜
★『日比谷公園ガーデニングショー2014』
http://smcb.jp/_j?url=aHR0cDovL3d3dy5oaWJpeWEtZ2FyZGVuaW5nLXNob3cuY29tL2luZGV4Lmh0bWw%3d%0a

15時30分〜

http://artscape.jp/exhibition/pickup/10104104_1997.html
日比谷図書文化館 
東京都千代田区日比谷公園1-4
会期 2014年9月26日(金)〜11月25日(火)
入場料 一般=300円
昭和を代表する写真家の一人、林忠彦(1918 1990)が日本の作家109人を撮った写真展。作家が文士であった昭和という時代。その時代を生きた「顔」を記録した写真107点に加え、もう一つの作家の「顔」といえる代表作や初版本が展覧会に華を添えます。戦後という時代を撮り続けた林忠彦は、銀座のバー「ルパン」に集う無頼派作家たちと出会ったのをきっかけに、戦後の日本文学を担う文士たちの姿を撮り続けました。戦後復興の東京を生きる、力強く個性的な文士たちの「顔」。エネルギーがあふれる時代の息吹を、彼らの姿とその作品から、感じ取っていただければ幸いです。[美術館サイトより]

★雨天時
印刷博物館シアターVRシアターで10月から新しいコンテンツを上映しています。 その名も「マチュピチュ―太陽の聖地―」

ペルーの標高2,400メートルの断崖に広がる空中都市「マチュ ピチュ遺跡」を、 バーチャルリアリティ映像で精緻に再現したこの作品は、 空中を飛び廻るといった実際には体験することができない視点 で お楽しみいただけます。

現在は空撮が禁止されているため、 段々畑や階段が連なる複雑な地形を見ることができるのは、 VRシアターならでは!

日本から現地へは飛行機と陸路で23時間ほどと気軽に行くこと はできませんが、 今なら印刷博物館まで来ていただければ、見ることができま す!

上映は毎週土曜・日曜・土日に続く祝日。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

モカ ☆”
モカ ☆”さん

天気予報が変わったんですね。雨の予報に〜!
日比谷公園は、木曜日にさらっと見てきました。
落語とランチの参加です。
よろしくお願いします (*^^*)

かざみや
かざみやさん

いかセンターのイベント終了時点で
雨がいっぱい!(笑)の場合は
飯田橋駅〜印刷博物館のシアターに行って
みましょうか〜(*^o^)/\(^-^*)

かざみや
かざみやさん

参加者
★さん
了解しました(^^ゞ

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。