5月のエランダンスパーティに参加♪

このイベントは終了しました

5月のエランダンスパーティに参加♪
開催日時:

開催場所:東京都板橋区仲町地域センター4階 東武東上線「中板橋駅」南口5分 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 社交ダンスで楽しい人生を
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • アテンダント
  • 社交ダンスパーティ
  • 無料トライアル
料金
  • 2000円
料金用途 会場費・飲食代・プレゼント代等
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 社交ダンス愛好者の方
開催日時
開催場所 東京都板橋区仲町地域センター4階 東武東上線「中板橋駅」南口5分 地図を見る
募集期間
イベント内容 エラングループのパーティに参加します♪

今回、広い会場が抑えられたという事で、楽しい仲間と土曜日の午後をダンスで盛り上がりたいと思います。

ドレスアップや楽しい仮想衣装・可愛い仮想等、大募集しています。(素晴らしい仮想衣装の方は景品が当たるかも?)
男性は仮想以外はネクタイ着用でよろしくお願いします。

内容: ダンスゲーム(景品付)、ミキシング、フォーメーション
☆ プロデモも最後にお楽しみ頂けます。

①ドレスミニコンペ (W、T 2曲1カップル) ¥1000
②A級男性プロとのトライアルご希望の方(1曲) ¥2000
③無料トライアルご希望の方
(トライアルはすべてW、T、F、R、C)
①②③は 当日も申込み出来ますが、ご希望の種目が満員
になる事がありますので、事前予約がお勧めです。

コミュの沢山の方のご参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

パティー参加の方へのお礼
管理人の のんこです。

13日土曜日のエランダンスパティーに参加しました。
足元の悪い中、参加いただいきました皆様、本当にありがとうごさいました。
皆様のお陰様で盛大に終わる事が出来ました。

2ヶ所ミキシング
プロとのトライアル
無料のトライアル
背番号を付けたドレスミニコンペ(プロの評価付)
ダンスゲーム(豪華賞品付)
プロへの楽しい質問コーナー
手作りサンドイッチ、その他の美味しい食べ物
最後のプロデモ(W.F.T)

盛りだくさんで楽しい1日でした!
広い会場で思いっきり踊れて楽しかった!など、皆様に言っていただきまして、ホッ!としています。

改善する点は幾つかありますので、今後検討して行きたいと思っています。
また、参考になるご意見、感想などございましたら聞かせていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

次回、10月22日(日)池袋で開催する予定でございます。
イベント立ち上げますのでコミュの皆様にご参加いただけますようお待ちしています。
よろしくお願い致します。

さん

昨日は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました(^^♪

のんこ先生と山口先生のデモ とっても素敵でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。