「暮らすような旅」カフェ&ランチ会、銀座で開催

このイベントは終了しました

「暮らすような旅」カフェ&ランチ会、銀座で開催
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座6-12-10 喫茶室ルノアール 2F 会議室  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 暮らすような旅カフェ会(海外旅行)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ヨーロッパ
  • 民泊
  • 暮らすような旅
料金
  • 3000円
料金用途 部屋代、飲み物代、ランチ
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座6-12-10 喫茶室ルノアール 2F 会議室  地図を見る
募集期間
イベント内容 いかがお過ごしですか? 
久しぶりにカフェ&ランチ会を4~5月に開催します。

ホテルではなく、マンションや戸建てに滞在して「暮らすような旅」を仲間と楽しんでいます。
旅行者と生活者、双方の目線で、街歩き・観光・グルメ・買物などをご一緒にいかがですか?

借りるマンション等は、家具付きで家電製品・調理器具など全て揃っています。
洗濯機もあるので、着替えの用意は最小限で済みます。
リビングやキッチン等で歓談する一方、各人の個室ベッドルームは確保しますので、
プライバシー・休息ともにOK! 各人の自由行動も歓迎!
キッチンがあるので、食事管理が必要な方も安心です。

プログラム
1.「暮らすような旅」のお役立ち情報
 1)安い航空券の取り方
 2)現地滞在費の予算は?
 3)現地で過ごす暮しの知恵

2.お勧め滞在場所のご紹介
 1)クロアチア
   ・アドリア海の緑豊かな美しい海岸、新鮮な海産     物、中世の面影を残す街並み、
    優雅でのんびりした時間が漂うお勧めの国です。
 2)以下の場所から、参加者が選ぶ話題をご提供
   A.フランス ①パリ・カルチェラタン界隈、
    ②パリ・下町界隈③モンサンミッシェル湾付近     ④ロワール渓谷の古城巡り&古城宿泊
   B.イタリア ①フィレンツェ街巡り、
    ②ベローナ野外オペラ、
    ③アルベロベッロ&マテーラ
   C.スペイン ①アルハンブラ宮殿とグラナダ街巡り
   D.スロベニア ①岩窟城&欧州最大の鍾乳洞、
    ②ブレッド湖&ブレッド城

皆さまのご出席を楽しみにしております。

旅の情報、失敗談、お得情報など、いろんな話をしましょう。

お互いの「旅友絆」を深めましょう。

イベントレポート

もっと見る

さん

じぶん旅さん、お世話になりました。

初めての参加でしたが、皆様と和やかな雰囲気で、楽しく有意義なひと時を過ごすことができました。

カフェの個室での勉強会では、色々とお得な情報や役に立つ知恵の資料をいただき、具体的なご教授までしていただいて、本当にありがとうございました。
場所を変えてのランチ会では、皆様と情報交換をして、交友を深めることが出来ました。

旅友さんと低予算で楽しい海外旅行を出来ればと持っています。今後ともよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

満席となりました。ご参加申込ありがとうございました。
次回イベントは8月頃を予定しています。

4月27日、会議室を大きい部屋にしましたので、募集人員を2名追加して8名としました。