話題一覧

すべての投稿

りらっくまあちゃん

コメント 1

はじめまして。

管理人さん、コミュへの入会承認、ありがとうございます。 私は京都市在住の68歳の専業主婦です。 一応、歴女です。 皆様、よろしくお願いします。

けい

コメント 1

はじめまして✨

ご承認ありがとうございます<(_ _*)>🍒🎶❇️ どうぞよろしくお願いいたします🤗

マハロ

コメント 1

はじめまして

じゆうじんさん コミュニティの皆様はじめましてマハロです。 参加承認いただきありがとうございました。 これから皆様と楽しい時間を過ごす事が出来たら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

タッチー

コメント 0

はじめまして。

参加承認、ありがとうございます。 皆さまとランチでご一緒できるのが楽しみです♪ よろしくお願いします🤲

キョンシー

コメント 0

初めまして

じゆうじんさん、承認ありがとうございます。 コロナも下火になってきました。 イベント企画がありましたら、参加したいと思っています。 その節はよろしくお願いいたします。

じゆうじん

コメント 5

平日ランチ12/3無事終了

平日ランチ12/3は12月3日(木)11:30-13:30、ホテルグランヴィア19階のなにわ食彩しずくにおいて10名の参加で無事終了しました。 参加された、明日風さん、たんぽぽさん、ももちゃん、ゆりさん、ムネさん、ケンジ大阪さん、もぐもぐさん、タッサンさん、ガン...

Win

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございました。 これから、出来るだけたくさんのイベントに参加して、大勢に人と仲良くなっていきたいので、よろしくお願いします。

ひまわり★

コメント 0

初めまして。

皆さんと楽しい時間を一緒にランチや お喋りをして楽しみたいと思います。 よろしくお願いしますm(._.)m。

じゆうじん

コメント 0

平日ランチ2/25+大阪城梅林散策無事終了

平日ランチ2/25+大阪城公園散策は2月25日(火)11:30~ OBPのツイン21MIDタワー38FのT's gardenにおいて、12名の参加で無事終了しました。食事終了後、11名の方と大阪城梅林を散策しました。 参加された、たんぽぽさん、ルナさん、ゆうさん、...

ジェンヌ

コメント 0

はじめまして

承認いただき、ありがとうございます。 子育てが一段落し、これからは自分の時間を大切にしていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

スミレ

コメント 6

はじめまして

じゆうじんさん 参加承認ありがとうございます。 ご参加の皆さまも どうぞよろしくお願いします。

じゆうじん

コメント 1

平日ランチ2/27→→2/25に変更

平日ランチ2/27+大阪城梅林散策は都合により2/25に変更しました。 2/27に参加登録されていた方も、2/25に参加可能な方は再度申し込みしてください。

じゆうじん

コメント 2

大阪平日ランチ11/26+大阪城紅葉散策、無事終了

大阪平日ランチ11/26+大阪城紅葉散策は11月26日(火)12:00-15:00、T's gardenでのランチ+大阪城付近紅葉散策、 13名の参加で無事終了しました。(紅葉散策には11名) 参加された、ルナさん、ユリさん、たんぽぽさん、みみんさん(初参加)、...

みみん

コメント 2

はじめまして。

こちらに初参加させていただきます。 控えめに明るいと思います(笑) よろしくお願いいたします🙇 楽しみにしております♪

くみ

コメント 0

始めまして

この度承認して頂き有難う御座います。皆様と楽しいひと時を、ご一緒出来ますよう、宜しくお願い致します。

じゆうじん

コメント 0

11/26のイベント

下記のランチイベントを立ててます。 平日ランチ11/26+大阪城紅葉散策 参加をお待ちします。

コメント 0

はじめして

大阪在住の あいと言います。 楽しい事をたくさんしたいなぁと 参加させて頂きました。 あまり趣味人に慣れてないですが 宜しくお願いします